ドーナツ揚げたので右手がめっちゃ油くさい


今日は普通に日記を書くか!


毛髪のボリュームが半端ない事になってきてたので、
今日は散髪に行きましたのだわ
頭めっちゃ軽〜い ガッツリ少なくしてもらった
毛量多いくせに特に手入れしないのでほっとくと酷いのよね


その後、美容院になんか整体の先生が来てるのよ〜とか言って、
試しに3分か5分かくらい私も施術してもらいました
ちょっと肋骨をグイグイっと下げて肩を外に広げただけなんだけど、
わしの猫背がね〜、幼児の頃からすくすく育ててきた猫背が、
なんとまっすぐになってしまったのじゃ・・・
まあやってもらってすぐの間はね 家帰って気を抜くともう戻ったけど
周りのおばちゃん達が大喜びですげー!すげー!ってなって面白かった


日常的にちょいちょい気付いた時に意識して背筋を伸ばす事で矯正できるって言ってたのでちょっとだけ頑張ってみようかな
猫背治す気ぜんぜんないのでゆる〜くね 丸まるの楽じゃん
寝る時も横向きになって自分の膝抱えないと寝れない人なので要するに赤ちゃんです 赤ちゃん


しかし自分の身体、猫背もそうだし左右のバランスもめちゃくちゃ悪いと思うのよな
ノパソでお絵かきしてんだもん しょうがない
ペンタブのせいでモニターとの距離が遠いので顔だけ前に出そうとすると背中曲がるし、
左手はいつでもCtrl+zに置いてるから左肩も変な感じになるよな キーボード動かせないし
あとなんか知らんけどお絵かき中の私、無意識でいっつも首傾げてんのや…なんでなんや…理由がワカランすぎ
それにお目々の手術するまでは目悪いのに裸眼でPC見てたからまたこれが変な姿勢になっちゃうわけよ
改めて羅列してみると問題だらけじゃな…ほえあ…


というわけでストレッチ頑張ります のびーるのびーる
しかし最近食って寝ての生活だからおなかのおにくがヤベーのよ・・・
胸張ったらおなかでちゃうから・・・やだ・・・現実見たくない・・・
ついでにダイエットもしなきゃだめ?えーん


今日の日記はそんなところ?
ハロハロハロウィン的な事特になんもできなかったけど別に非リア…現実に生きてない人間なので大丈夫です
ハロウィンなんてしらねー それより秋風に手を振ろう


なんか姉がミニスーファミ買ってお家に来たので明日はゲームしてるかも
熱いパネポンバトルの幕開けか・・・?さっきマリオやりてーって言ってたわ
というかミニSFCはマジのマジでパネポン入ってるのド有能すぎ 流行れ
おまめが小学生の頃から嗜んでた神ゲーです!対戦楽しいよ!
あとぷよぷよテトリスが入ってればファミリーゲームとしては至高だったのだけれど 一生遊べたのに惜しい


楽しみだぞー パネポンの練習するか? いや寝よう
それではね