うーうー


夜更かしやめたいけど止まんないよお・・・
明日こそ 明日こそ早く更新して早く寝る!決意


なんでかわかんないけどアニメSAOを見てる
全然よー知らんけどなんとなく見たくなった
キリトさんかっけーなー 今見てるとこでは男の娘と化してるけど
なんかもう最初から最後までね あの 痛い・・・
絶望的に痛い男子中学生の言動を見てる感覚ね ひえー
生暖かい眼で楽しんで見てます
基本的にキリトくんがハーレムなアニメですが自分腐女子なんで
キリトくんかーわいい!って目で見てるのでそれだけで大丈夫楽しい
まーこれに関しては特に感想とかは置いときます


そうそう、昨日はライダー起きれましたよ!
せっかく頑張ったのに報告忘れてて残念悔しい
もうあんまり覚えてねーや どうだったっけ
万丈くんが拘束されててえっちかよと思ったのはよく覚えてる
天才とバカのコンビ、めちゃくちゃ良いですね
バカの方がしかも脳筋入ってるんだよなあ…最高だ〜
いや天才くんの方のめちゃくちゃ嫌味な天然具合も超すき
天才くん喋り方めちゃくちゃウザくね??好きなんだが??
そういや万丈くん、女がいましたね 女ァ!
でも女、霧散しましたね やったぜ女ァ!!()
わし未亡人好きなんだあ…えろいよね とか言ってる場合じゃねーか
彼女消えちゃう悲しいシーンだけど後ろでゴリラモンドがうるさすぎてそれどころじゃなかった 空気読んで天才…
ゴリラモンドの出番クソ短くなかった?もっとがんばって
ゴリラというだけで笑ってしまう小学生だからもっと色々マッチさせてくれよな


ニチアサ楽しいので毎週見れるようにがんばりたい
やっぱり生活リズムをだな…ほえ〜


なんでもついった実況するのめっちゃ好きなんだけど、放送見てない人からすると超うるせー奴になってるのが切ないよね〜
放送だけじゃなく個人でやってるゲームも実況しちゃうし
まあ私自身は人の実況ツイ見るの好きだからどしどしやってくれやで!
それよりも実況以外のツイートが少なすぎるのが問題だ
もっとついったー呟きたいです 難しいね


寝るか 唐突だな おやすみなせい