最高だ〜!


仮面ライダービルドの1話を見てきたのぜ さきほど!(おそい)
そういや先週見たいと言っておきながらそのまま話流れてましたね
先週は無事寝坊しまして(放送終わった瞬間くらいに起きた)見逃したのよ!
でもやっぱりちょっと気になるしタイミングないと見れない人だから新番組のアツイ時に打たねばね
明日の2話見たいから早く寝たい!ので簡単に感想言って去ります


主人公!桐生くんね 名前と顔覚えねば
好奇心盛りなクソ天才物理科学者かわいいでしたね
喋り方が若干棒なとこが好きです 演技力!
戦闘中のハッ!ハッ!ウオー!的な声が棒感すごくて良かった
わたし俳優ガン無知なので全然知らないんですけど世間では人気のイケメンなんですか?
最初っから強い主人公いいねー 飄々と戦うのかっこいいし言動すごいかわいいし なんだ最強か
あとうさぎタンク、実際に見ると想像してたよりずっとかわいくてキュン…ってなったゾイ
変身シーンおもしろいね なんか2つ組み合わせて戦うのは知ってたけど、すげー露骨に2つ分かれててガシャーン!って合体するんやね
プラモ的な演出すげーけど如何せん場所取りすぎじゃない??なんか長方形のフィールド出るじゃん あれ狭い所だったら変身できねーんじゃ…
あと何するにもベルトくるくる回すのクソ笑ったんだけどあれ毎回するんスか
トワプリの大砲屋思い出して一人で爆笑してた ぺれれっぺれれっぺれれっぺっぺっぺっぽー
そして位置エネルギーを運動エネルギーに変換してなんか強いキックだすわけのわからん必殺技ね なんだよあれ なんなんだよ 一体何が敵を拘束してたのよ


いやーでもこのクソわけのわからん感じがライダーの空気なんだなとわかるようになってきた気がする
言っておくけどライダー初心者だからね私
フォーゼだけちょっと見た程度だからね それ以外な〜んにも知らん
エグゼイドは友人が見てるのを隣で寝惚けながらぼんやりと数回見たけど、マジでビーダマンフォルムでクソ大爆笑しすぎて面白かった事しか覚えてない 完全にビーダマン 超好き


そんで万丈サンは相棒的な立ち位置なのかな?
2人で指名手配の逃避行って神展開すぎでしょ 好きでしょ 腐女子だもん
というか主人公桐生!でうっすらと脳内に鬼柳さんを思い浮かべているのに、その後突然万丈!っとか名前出されてもそりゃもうサンダーだろってなる それに意識持ってかれすぎて結局この2人しか名前覚えてねーわ
なんだっけ?いしうごきさん? うーんわすれた


あんまり内容の話できてないね
日本3分割は普通に展開おもしろそうだから楽しみです
軍事政略的な話になってくるのかな? 時事ネタとは言わないが
あとでかい壁といえばあの漫画を思い出すし、
主人公が記憶喪失で自分の失われた過去を取り戻そうとしてるの完全にU作だし、
変身時になんだっけ、台詞覚えてないけど「エンディングは見えた!」的な発言してたし、
なんかもう色々思い起こして楽しいね n番煎じ好きやぞ


とりあえず8時に起きたいからソッコー寝ようと思います
目覚ましちゃんとかけなきゃね
先週はすげー適当にiほんでアラームセットしたらまあマナーモードで何も鳴らなかったよね アホだね
というか3時過ぎてんのか やべー
また更新時間崩れてきてるけど0時前に更新しよう作戦まだ続いてるからね 頑張ります