いちにちとばし


やあやあおまめ


なんかもー最近はダメだー
何をしているかというと絵を描いたり描けなかったり
自分ちょっとあまりにも遅筆すぎない・・・?やばい・・・?
描けない箇所を悩んで悩んで悩んで結局うまくいかず破棄してばっかだ
ちゃんと描こうとすればするほど上手くいかないんですねえ
というかこれ正真正銘スランプでしょ もう2年間くらいこんなんだけど
高校生の頃の絵の方がうまいのひどいつらみ
どうすればええんやろね おえかきれんしゅう?
もはやどこから手をつけていいのかわからねえ すべてがむり
はあ、気持ちがダメだな 切り替えていこう


本日は水曜日〜ヴれいんずの感想など述べますよ
やっぱりリアタイはいい 内容の理解がし難くなるのはさて置けば非常におまめちゃんのツイートがイキイキしてる気がする 活気
ヴレインズとニチアサで週2でリアタイできるのすげー生き甲斐感じたぞ


おにいちゃんとの決闘始まりましたね
あの、名前完全に忘れたけどSOLの上司の人、開幕でなぁーにぃー?!財前?!やっちまったなあ!!って言ってた人 いややっちまったは言ってない
あいつと部下たちの掛け合いめっちゃ好きだから今後も出て欲しい
先週もクビだ!に対しての完全な無視が綺麗すぎて笑ったし、
今週はクビだ!→「私たち、何回クビになるのかなあ…?」発言が面白かった
舐められてんなあ・・・部下全員が上司のあしらい方完璧・・・


おにいちゃんのデッキ、すげー妨害デッキでしたね
妹のちくちくバーンと妨害で2人の過去の人生の足掻きを表しているの?それどうなの
攻撃無効とかいう効果すげー羨ましい 私のリンクスの全然回らないエグゾデッキに欲しい
エグゾデッキ、高防御と破壊無効いれつつ、ハムちゃんと竜騎兵でデッキ縮小、あと試しにラヴァゴーレムと呪恨の仮面を入れてみてるんですが、相手の攻撃を防ぎきれなくて死んだり、貫通ダメージが痛すぎて死んだり…、そして勝つには勝つけど効果ダメージで勝ってしまう!あと1枚でエグゾディア揃うから待って!待って!あ〜仮面の効果発動!ってなって勝つ くぅん…
モブがやってた、青龍の召喚士を復活させまくる戦法やりたいんだけど、召喚士くん1枚しか持ってねーし…SR玉ねーし…あと浅すぎた墓穴も持ってなかった つらい
特殊勝利ってだけでなんか楽しいからやりたいよね 死のカウントダウンとかも出ないかなあ 昔ゲームで使ってた


全然アニメ関係ない話になってしまういつものやつ
おにいちゃんの妨害を遊作はいつものリンク召喚祭りで回避しつつ、エースのファイウォちゃんが出てきたところで終わったのか
毎週言ってるけどリンク召喚羨ましいのでリンクスはやくして
融合だけじゃなく儀式使えるのは嬉しかったけどさ、やっぱりシンクロエクシーズも早く使いたいよねー
おにいちゃん、プレメに葵助けてもらってからすげー好意的っぽいし結構優しく応対してくれるのね〜って思ってたけど、遊作くんも草薙さんもガチギレでしたね あーあーいらんこというから
自分の事を復讐者とか言ってるやつに安易に諦めろといいすぎ!察して!
回想のロリツインテ葵はかわいかったですね
なんだっけ?ヴェルズのマンドラゴのぬいぐるみ持ってたの?私よく見てなかったけど後でついったで見た
なんでやろね あんたらのデッキヴェルズ関係ないやん
でもヴェルズはデッキ選ばず単体でも使えるよね 最強カードバトルで見た
腋がえっちなダーク黒田くんに会いたいなあ またやろうかな
友人と一緒にメル友くんばっかり使ってたけどね ATKたけーんだ 名前覚えてねーけどカードの説明がメルトモから始まる通常モンスさん ほんとはルメトモだけど
財前兄妹は成り上がりだったのねー そりゃおにいちゃん優しいわ
アニメだと大体最初から裕福なのはやな奴の法則 やったねサンダー
葵ちゃんが「お兄様…」って呼ぶのちょっとかわいすぎですよね かわいい
自分ブルエンより葵の方が好きな気がする いや同一人物だけども


10年前の事件の真相めちゃくちゃ気になってるんですけど
すげー引き延ばすよねーー 来週こそわかるかな?
とりあえず事件の話からリボちゃんパートまで行って欲しい
リボちゃん事件に関係あるんやろ?出番早くしたって
早く仲間になって〜〜〜リボたそ〜〜〜!!
え?仲間になんないの?ライバル? 知らんけども
ずっと前に提唱した草薙弟リボルバ説の答え合わせさせて 違うんだろうけど


いやー喋った喋った 感想じゃなくて自分のリンクス話ばっかりでスマンね
リンクスたのしーです 遊戯さんやっと30レベルまで上げれた
デュエルランなんでかわからんけど結構好きなので毎日ちゃんと走ってるよ
竜崎かわいいね ちょいちょい入るぼやきツイートみたいなコミュすき


明日も頑張ります 特に具体的には何もないけど 頑張ります
じゃあね