今日買ったクッション(半額値引き)がひじょうに良い感じゾ


寝落ちしてしまったけど半端な時間に起きたので更新して寝直す!


ポケご、今日5回目くらいでやっとスイクン捕まえましたよ
評価が2番目だったから微妙だけどもう図鑑に登録できれば万事いいのだ…
そういえば未報告だったけんど、自分ルギアは未爆誕です
最後のほう2日連続で地元イオンに裏切られたり(張ってたのに出なかった)、最終日はスイクンに人とられたりね!
この頃でポケごやってる人はもう毎日やりまくってる人ばっかりだから
ルギア1匹も捕まえてないなんて事あり得ないみたいな感じですごい軽いノリでしか参加してくれないのよね
あと最近はどっこも地域でライングループが作られてるみたいで、もうみーんなそれに参加してるから、ラインの中で何分どこ集合とか決められてラインで言わないとその地域の人誰も来ないみたいな、コミュ障サヨナラバイバイ体制が確立しているらしく、田舎ポケご民の闇を見ました こわい
集団でみんな車で移動したりするから警察呼ばれたり人間関係でも不穏な空気あったり大変らしいよ
こわいね〜そこまでしてレイドバトルやりたくないよね〜
私も全然やる気ないんだけど家のババアに強制連行されてるからね 人権ない
まあ楽しんでるからいいんだけど しんどみはすごいけど


あと何か話す事あったっけ?
デレステ無料10連5日間毎日回してSSR0枚の話したっけ?殺すぞ
おっといけないついつい猟奇的な感情がね 仕方ないね
うっそだろお前としか言いようがない
無料始まる前にデレフェス5回と今の限定しゅがくぼも3回単発回してるけど全部まっしろの綺麗な封筒でした
おまめPマジで限定ユッコの為の運の貯蓄が上手すぎでしょ…(震え声)
それか宝くじ抽選1等当てるんだよね〜〜〜 ね〜〜〜?
はあ・・・


ダメだ こころがしんどい


寝よ( ˘ω˘ )