更新頻度についてうだうだ言うのは自重する方向でいこう


木曜日ですけど昨日のヴれいんずの感想いくぞ〜


8月放送分ほぼほぼ見れてなかったところをとりあえず全部見てきましたよ
4話ほどなんだけど、内容はエマおばとの決闘くらいだったわね


その前に1話まるまるおさらい回だったので正直助かった ナイスタイミングやで
なんだかんだ最初の方は2周見てたりしてるしちゃんと覚えてますけどね
エマおばさんはね〜、自分の事美人とか言っちゃうしおちゃめだし好きではあるんだけど
おもしろいおばさんだな〜と思って見てる
ブルエンがかわいすぎるのでな…ヒロイン交代はないです
というかエマおばさんとか言い出したの誰だよ!言いやすいけどもう私の中ではおばさんで定着しちゃったよ!
あとオルターガイストこわいよ!マリオネッターちゃんいっぱいでてくる こわい
妖しい雰囲気ムンムンだったのでアンデットかと思ってたけど一応みんな魔法使いなのね わからんわ
こわいモンスターは専門外なのでごめんねエマおば…
おまめちゃんの専門科目は天使と昆虫ですからね
サイキックもいいけどたまに見た目こわいのいるよね〜
その点で言うとトリスタはかわいいし天使だしバーンだし(バーンだいすき)ブルエン最高すぎない?
トリックスターいいよなあ リンクスきてよね
OCGは手出せないです 友達いないコミュ障的には当然の選択なんだよなあ
リンクスもランク戦ほとんどやってないからね こわいよね
でも今パーシアス君の上位互換的なやつが報酬にあるのが気になりまくっているのでちょっとやりたい気持ちある うぬぬ
話が逸れたけど何が言いたいかというとブルエンは最高ということです


エマおば戦、相変わらず特殊召喚特殊召喚のモンスぴょんぴょんバトルが繰り広げられたけど、
なんとまあエクスコードくんがぴょんぴょんをせき止めてくれて、
おまめちゃんは外国人2コマのように喜びましたね ええ
おめーやるじゃねーか!というかみどりかわいい
モンスターゾーン2つ収縮するのスピードデュエル的に強すぎない?大丈夫?
まあ次から効果無効にされまくりそうな予感するけどさ
でもエクストラモンスターゾーンとかいう(豆的に)未知のエリア♂があるからそんな強いわけでもないのかな〜
攻撃の対象にならないせいで直接攻撃でやられるのはあれだ、フィッシャーマンあるあるだね ない?
遊作くんにも月を召喚し潮の満ち欠けを操作して勝つくらいの事やって欲しいもんだね いやそれは違うか


そんでね、エマおば決闘中のね、データストームの中のとこのね、
遊作がイケメンすぎて死ぬかと思った ぐうイケメン
あのエマおば落下しそうになるの助けるとこ かっこいいが過ぎない?
遊作すげーヒーロー力高すぎだと思うんだけど遊戯王の主人公みんなこんなもんでしたっけ…
無口でクールで高校生ってなんだよ…もっとギャグ入れていいよ…
しかしアイちゃんのギャグの方向性は家族の前とかで見ると気まずさ生まれるからやめろください アイちゃんすき
というかエマおばもこれ絶対惚れたわと思ったけど意外にも冷静でしたね さすがおばさん 大人だ
あのシーンはやったーおねショタだーーー!!って大歓喜したんだけどなあ
おねショタ…?おば…? おばおに?
とにかく遊作くんは豆の心を完全に盗んでいきましたね 罪深い…
というか超絶イケメンなだけならそれでいいんだけど、
エマおば戦後に疲れて座ったまま寝ちゃうのはクソかわいいのね
イケメンとかわいいの振れ幅が大きいんだよ!!ンンンンってなるだろ!!
いやよく考えたら遊戯王の主人公みんなそんな感じな気もする
遊作…立派に主人公務めやがって…うーんすき


感想書きたいのに全然感想っぽくならなくて困惑してる
エマおば戦の話はもういいや 次SOL侵入編ね
ハッキングをVR空間でアバターで移動して実行するという理論がもうわけわかんないにも程があるんですけどツッコミ不可ですよね アニメだもんね 深く考えちゃいけない
「これがデータよ」って指から光出てポワワンと漂わせてデータの受け渡しするのもアニメだから…アニメだから…と思って平然と見たけど心の中では????って感じだったよね
まあよくわかんねーなと思いつつ見てたけど突然クリボールを機雷にして飛ばしてんのは草しかなかった クリボールくん…


そんでAIとブルエンの決闘がね〜〜〜かわいいね〜〜〜
もう何も言う事はないです 見ればわかる かわいい
しかしすげー冷めた顔で自宅待機してる葵ちゃん見た後でブルエン見てるから申し訳無いがめちゃくちゃおもしろい
キャラ違いすぎなんだよなあ…作ってんなあ…
葵ちゃんの時どんなテンションで喋るのか気になりすぎだから早く遊作と仲良くなってくれと思う


ブルエンかわいい!かわいい!しか言ってなくて決闘内容を全然覚えて無いのがリアタイ視聴の痛いところ
バーン合戦ですごい展開早くなかった?案の定理解追いついてないよ?
AIくんの深海魚?海の化石?デッキかわいかったね
友人が好きそうやな〜と思って見てた 魚好きの
そしてトリスタのスイートデビルちゃんね はーーーもえ
出た瞬間あっ!と思ったね あっ!これ絶対丸花が好きなやつや…のあっ!
あざといわあ…ぶるーえんじぇぅかと思わせといてでびる…あざとい…
ブルーデビルかな? ドエロいわあ…(不純)
でもスイートデビルちゃんも天使族なのでやっぱりエンジェルだね


ついった実況してるけど、毎週デュエルそっちのけでキャラ萌えの話しかしないので
TLのデュエルガチ勢にいつかビンタでもされやしないかとヒヤヒヤしてる
小枝豆でした 今日もまた時間やべー 寝ます