言うことナス


ああ〜更新疎かになってるのやだ〜〜
言う事を探さなきゃ見つからないのだ 日々だら〜んとしてる


やってるアプリの話でもしていくか
どれもこれもアニバーサリーばかりでてんやわんやよね


KHのUXですが、渡米中すげー全然やってなかったんだけど、
2周年イベおいしーので復活しつつある
毎日ドローめっちゃいいの出る すごい
あと毎年10000ジュエルくれるのうますぎない?
しかし去年もそうだったような覚えあるけど、ジュエルは貰った瞬間使い果たしましたね オホホ( ˘ω˘ )
ソラリクイラスト10連を5回やりました 出ません 出 ま せ ん
ほんと欲しいやつ回しまくるのに出ないよねえ…
色んなとこからジュエル掻き集めてまだ回しますよ この作業が簡単なのがこのアプリのいいところ 時間さえあればって感じ


デレステも今毎日無料10連やってますね
みんなホイホイ限定当ててますね
あはは…
 
毎日やってんのにSSR0枚なんですけどどういうこと
あれ?私のだけ確率以前のままだったりする??
デレフェス10連でSSR出ないのホント逆にレアでしょ
というか限定ぼののめっちゃイイ…これアンサー歌う用でしょ…よくやった運営としか言いようがない
髪型アレンジしてくれる衣装ほんと良いよね〜〜かわいい!
佐藤もね、髪型… 好きになっちゃいそう
元々イロモノパッションアイドル大好きなので佐藤心はモチのロンで好きなんやで
はあーんわしだって限定アイドル一人くらい欲しいんだいだい
いやまあ限定アイドル運はユッコちゃんで使ってほしいんだけどさ…
ついったであんたん画像ばっかり出回るからひもじく感じるのよね〜見るのやめよやめよ!


あとモバの方は特に目的も無くアイプロ走ってます 気分だけで たーのしー
中間報酬そこそこいいトコいけるのでは〜?と淡い期待をしてみたもののやっぱ中間は厳しさ半端ないね 200位内とか無理にもほどがあるね 2000位の10倍ぐらいptとらなきゃなのだ
まあ上位10%はヨユーかなーくらいの勢いなので引き続き頑張ります
追加アイドルのSPレッスン一気にカンストできたのちょーきもちかったけどレッスンpt余りまくってんの勿体無いよね〜特技粘るのめんどっちいがな


そんでリンクスの新イベントはねー
正直に申し上げるともう飽きてしまった
また王国かよ!!ってのとイベントシナリオがスキップできないのしんどくない?あとチャレンジミッションも毎回同じなのしんどくない?
もう完全にミッション無視して王様一人で強いデッキ組んで蹂躙してる これが王国…ゴクリ
というかこんな紙芝居シナリオでアニメ再現するの無理すぎなんだよ!もう少しなんとかしろ!
アニメ本編知ってるから何やってるかわかるものの知らないと全然わかんないんじゃない?どうなの?
王国はもうこれくらいにして決闘シティやってくれ エスパー絽場マジでほんとにはよくれや(懇願)
というかイベントより遊戯さんのレベル上げやってるほうが楽しいっていうね
すげー適当に今あるカード詰めといた忍者デッキで決闘してくれている遊戯さん 意外にそこそこ勝てる
エグゾディアデッキ作りたかったんだけど適当に考えた程度じゃ全然回らなくて諦めた…むずかしいね…
時間ある時にじっくり組み直したいのじゃ


結構思うとこあったらしくそこそこ日記書けたじゃな〜い
とりあえず明日にもう水曜日を迎えてしまったので
明日やる事といえば溜まったヴレインズの視聴です とりあえずそれ
そんでそのままの勢いで前から言ってたフォーゼとエグゼも完遂できたらいいなと思います
とりあえずのTODOはそれらなのよ!頑張れ私!


夜更かしついでにサッカー見る案もあったけど
またしても片頭痛くんがやってきたし明日に備えて寝るわゾ〜