よろしくセプテンバー


がんばってたのにやはり出てしまう月末気緩み現象!ぬーん
いっかい休むとね、ずるずるしちゃうからね、断ち切らないとね
というわけで2日ですが9月です 張り切ってどうぞ(?)


月末といえばあれですよ!!!!ガッチャ!!!!!
いや違う いやそれもあってるけど そうじゃなくて月末ガチャ!!!
ユッコちゃんノーマークだったじゃないですかー!きちゃったよ!
でも3番手という泣いていいのか笑っていいのか微妙な位置
いやおまめちゃんニッコリでしょ!!!!安かったよ!!!!
というかかわいいんだよ!!!!!!
特訓前ユッコちゃん見た?見た?緑色のお洋服着てらっしゃったよ!?神でしょ
オフショルかわいいよー寒そうだよーギルティだよー
こうね、すみれ色のストールとかプレゼントしちゃったりしてね、お豆虫コーデ…
もう!!!これだから豆は!!!こら!!!
はーユッコちゃんすき
そして特訓後のうさぎよ〜〜モフい〜〜
もうこれウサミンでしょとか失礼な事も言っちゃったりしてみようかな
お手々からサイキックパワー溢れ出してるのすっごいすき
ユッコちゃん青色系多いよね 艦隊作れるんじゃね?
以前デレステのゼッケンズか何かで「イメージカラーは赤」とか抜かしてたけど結局モバ的には何色なんだろうかー
私的にはオレンジのイメージなんだけど(CDの印象がかなり強い)、
ゼッケンズは茜ちゃんがいたからねー、オレンジ枠はねー
初期衣装が赤だし、最初のほうは赤系の衣装多いけど最近青が増えてきた…ってかんじ?
衣装が青というか背景とか全体色が青ってだけな気もするけどね


話長くなっちゃったけどとにかく安いのでぼちぼち買ってきますね
それよか夕焼けユッコちゃんが買えそうで買えてないのがつらい
人身売買中の手持ちアイドル売っ払えば十分ドリンクあるんだけど、売れない!!!ずっと売れない!!!お安いでしょうが!!!
もう大損覚悟でかなり値段設定下げてフリトレ出してるんですがかれこれ3か月くらい売れないままの子がいますね 名前は出さないが
お財布事情から言うとやっぱり手に入らないユッコちゃんが増えなくて万々歳だったね 月夜見ユッコちゃんはただただ神登場という事でFA


アイドルの話はそんなところで、
831はガッチャ誕でしたね おめでとうございます
全然お祝いもクソもできてないけどとりあえず早くぴくせぶあさらなきゃ
お祝いお絵かきしたいんだけど全然絵描ける気分でない!あー
誰かお絵かきイプとか開催してくれよ〜叱咤して〜
とか言いつつ開催してくれてもビビって参加はできないとかいうクソ野郎
ガッチャさんに対しては好きとかいう感情通り越してなんかもう自分の中で神様的な存在なのですごい…冷静です…
ただ公式からのじうだい情報を見ると動悸はする
リンクスGXはやくきて…いややっぱこないで…いやマジできて…
XYZドラゴンキャノンさんでXYZドラゴンキャノンを召喚したいよね なんで僕のリンクスは汚いヒゲのメリケンおっさんがXYZドラゴンキャノンを使ってるんだろう…いや楽しいからいいけど
10月更新の新ワールドどちゃくそ期待してっから頼むよマジで
ゴースト骨塚情報は見なかった事にしていいからさあ なあ
冷静ですって言ってるけどその発言がもう錯乱してるのには気付かないであげてください


そうそう、ついったで見たけどエグゼイド終わったらしいね?はやーい
明日から仮面ライダービルド始まるらしいので起きれたら見てみようかなー
お久しぶりのニチアサ視聴マンになれるかしら
ついでに戦隊も見た方がいいの?話の途中から見れない性分なんですが
見たい番組がないと難易度バリ高なのよねニチアサ…ベイバ朝やってくれ…
ベイブレバースト見たい見たい言いつつ全然見るタイミングないのよなー夏休み特別アニメ企画(ぼっち)やりたかった…


早く寝て朝起きる!小学生の気持ちになるですよ
がんばります おやすみ