サンダー!


はいはいアメリカ帰りのジャパン豆だよ〜
疲れて寝たのでまたこんな時間だ 時差ボケ?
もうフライトの日は更新どころでは無いのでカレンダーの穴は仕方ないね


久しの振りにPCから更新!!ここ一か月スマホ更新だったのでもう画面がでけーし文字打つのはえーし感動や
しかし久々に起動したPCくんめちゃくちゃ動き悪くて私心配よ
6年7年フル稼働だったのに突然休暇与えたから下手したらそのまま永遠にお休みになられるところだったのかもしれない 早く後継ぎ買わなきゃ


日本に帰ってもまあ書くことは日記
昨日はお昼には日本に到着して、そこからバスやら電車やら数時間乗り継いで姉の家の最寄り駅へ
私と姉と義兄の3人でキャリーバック5個というクソ大荷物だったけどなんとかなった 大変よ
そんで途中回転寿司屋に寄ったりしつつ姉の家に帰宅
やっぱりにっぽんのおすしおいしいね スシローいい
帰ったらそれはもうゴロゴロしましたね 床で寝た 床だ〜いすき
日曜日だからいいんだよ!!いやわし万年日曜日マンだけど


1日ゴロゴロして、次の日の朝に義兄の仕事行く車に乗せてもらって、駅から電車で実家へ〜
と言いたいところだが、実家ではなくオカンが途中まで車で迎えにきやがりまして、そうだよ!ポケモンバトルの旅だよ!
はやく家でPC抱えながらゴロゴロしたい一心ですぐ帰ったのにとんだ失態
サンダー捕まえましたーやったー
シカゴでもちょっと伝説挑んだりしたけど全滅だったのよね
でもこれで火の神氷の神雷の神集まりました ありがとうございました
でもひとつ足りない!!ルギア取れねえ〜〜〜!!
もーすぐに彼らの登場期間終わってしまうらしいのでそれまでルギア、頑張ります 一応それなりにやる気ある


それで疲れて帰ってきて今だよ
湯舟に浸かるの楽しみにしてたのにお風呂入らずに寝ちゃった…
今からシャワー浴びてきます はあん オヤスミ