わーい


元の生活に戻ってしまった途端に日記に書く事な〜い
ものすごい休憩してますよ 要するに寝てる
というかあちーんだよ日本 早く夏過ぎて〜〜


落ち着いたらアメリカ行く前にやってた事を引き続きやりたいね
考えが甘ちゃんすぎるけど 落ち着いたらってなんだよ 他の家族はみんな翌日からお仕事始まってんねんぞ まあいい
何やってたっけ?
とりあえずフォーゼ見て、エグゼ3やって、
あ、水曜までにヴレインズ見とかなきゃね
毎週見たいと言ったけど結局全然見れなかったなあ
水曜までにってもう明日じゃん 今日火曜日か
というか明日出掛ける用事あるからリアタイ見れない可能性ある??
あーー今週は諦める選択肢出てきたぞーー意思弱いぞーー
まあのんびりやりますよ のんびりね
お絵かきもやりたいけどやっぱり描ける気まったくしない〜


旅行終わったけど現実戻りたくないね 頑張ります