ラストアメリカ


今日は1日かけて飛行機って言ったな!あれは嘘だ!
遅れて来米した両親と(アメリカ人じゃないほうの)姉は朝空港行って慌しく帰ったが、
私と姉義兄はフライト夜だったらしくすげーのんびりした!
昼起きて昨日も行った所らへんをも一度探索して、
サブウェイ乗ってバス乗って空港近くのアウトレットモールへ
アメリカ人の方の姉ほんとブランドのアウトレット大好きね〜半額で4万のスカーフ買ってたで
わしはウインドウショッピングは存の分に楽しみましたが全然買ってねえ いらねえ


それから空港来て待ち時間にこの日記を書いています
いよいよ飛行機やー楽しみだ NERERU
日本に帰りてえなあ感は然程ないんだけど
PCくんとペンタブちゃんには会いたくて仕方ない
はあ〜〜〜帰ったら絵書く〜〜〜!


って言って本当に帰ったら全然描かないやつね
おほほ( ˘ω˘ ) がんばります