BYEBYECHICAGO


気付けばアメリカ観光ラストデイだったのだ
さっきホテルに帰ってきて初めて知ったのだ(情弱)
今日はシカゴで買い物とかしたよ〜


うちの姉がね、アメリカ人の姉がなんかこうブランド物とか好きで
ブランドのお店とかたくさん回ったけどう〜〜〜ん興味ない
日本で買うより圧倒的安いけど高いわい
ブランド物は価値がわからないわしみたいな奴には猫に小判よね〜 買う意味がわからん
まあ姉は自分の好きなブランドで服とかハンカチとか鞄とか揃えてるのは素敵だと思うわ 好きなものがあればな〜
と言いつつ自分でも気付いてなかったけど自分は毎日OLDNABYばっかり着てた事を指摘された
一回買ったパーカーが気に入っててすげーずっと着てたんや…
買った理由?安かったからだよ!!!()
なので今日もお店見つけたのでパーカー買っておきました 緑のね
しかしOLDNABYくん日本から撤退しちゃってんだよなあ…もっかい来ないかなあ…


あとビーチ行ったり 湖の辺り
行ったのが五大湖周辺だからどこ行っても湖ある気する…
風がちょー強くてすごい寒かったです 気温18度


あとねービルの96階のラウンジで夜景見た〜綺麗だった〜
残念ながら窓側の席はとれなかったので見ながら飲むみたいな事はできなかったんだけど
女性トイレの壁が一面ガラス張りで外見れるの ほえー
ちなみに男性トイレはただの壁だったらしい なんでや
アメリカ来てからたま〜にビール飲んでるけどアメリカのビールおいしい
というか酒の種類めちゃくちゃたくさんあって自分の好きなドリンクを選びやすいのよね
大抵の店にビールだけで10か20か種類ある
わし苦いのまだ飲めないので発泡酒ぽい味のビールばかり頂きました
エールビールは苦くてダメだったなあ


まあそんなこんなで荷造りしてたらまた夜遅い
明日はながいなが〜いフライトです
長かったアメリ旅行記も今日までか
う〜ん寂しい アメリカいいとこだった
帰ったら報告書とか書くべき?ほぼ毎日日記書いたからもう書く事ないか


今日は寝るぜ おやすみ〜