のんびり


昨日式だった事もあって今日は家族とのんびりお買い物など〜
近くのでかいスーパーとかね


義兄兄の家の近くのダウンタウンでアイス食ったのよ
前も同じ場所でアイス食べたけどそれとは違う店
ポンプアイスって名前の店で、カップに自分でソフトクリームとトッピング自由に入れて、重さで値段決まる感じの店!すごい
アイスのフレーバーも自由なので私はチョコミントとココナッツ&モカとバースデーケーキという名のアイスを食べたぞい
バースデーケーキは名前からなんも味が想像出来なくて気になりすぎたので選んだ 他にもスーパーマンとかいう名前のやつもあったけど
トッピングも種類めちゃくちゃあってね
悩んだけど着色料チョコとかコットンキャンディのフレークみたいなやつとかそのへんを適当にね



写真あったけどやはり適当である


それでまあお土産探しも兼ねてスーパーへ
私はなんか良いものあったら買おうかな〜くらいで全然何にも買ってない
ひとつだけなんかバイソン肉100%のジャーキーがあったのでそれだけ買った
なんだっけ?トレーダージョーズという店で
お肉は飛行機乗せれないので自分で食う用だぞ!
しかしバイソンの肉ってなんだよ…食えるんだ…
母が土産にエコバックをアホほど買ってたぞ すげーね


それで義兄の親戚家族と会うのが今日で最後なのでみんなでご飯食べた
湖の側のレストランでね 完全にビーチやで 規模
店の中に船着き場があって、なんと湖の畔に住んでる人たちが船でレストランに飯食いに来るらしい!
車みたいに船乗る感覚やべーやべー わけわかんねー
ステーキリゾットシーフードなど色々食べた


ご飯食べ終わってお別れの時間になったら
姉さん感極まっちゃって、うちの家族がおろおろしてたらあちらさんの家族がみんなハグしてくれてて、結果うちの家族のクソさが引き立つ事となったのであった
いや、ね、うちの家族感しか知らない姉からすれば義兄の家族らは本当にみんなすげー良い人でよくしてくれてそりゃ仕方ないよね、私も泣きそになったわ
なんでうちの人はみんな情緒も無いしお互い無関心だし会話もないしなんやねん!日本人みんなそんなもんなのかうちが特殊なのかは謎だが
すごい感動シーンなのになんなんだこの日記…ギャグかよ…
いやーますますクソだわ まあ実際そんな事なくて私の感性がクソなだけなのかもだけど


姉さんアメリカ住めばいいのになあ まあいつかはそうなるかもね


明日は遊園地行くらしいです
ジェコス乗るぞー!やったー楽しみ!