ハイパージェコスタイム


今日は遊園地行ってきたぞー!
とても楽しかった しかし疲れた
おはよう州のしだぽいん



なんかもうジェコスジェコスのジェコスだらけ
全部は到底乗れてないんだけど10種類以上は絶叫乗ったでコレ
得意ではないけど絶叫楽しいね〜やっぱり
最近声出してなさ過ぎて(あと風邪気味なのもあるけど)声全然出ねーでやんの
だんだん慣れてきて多少は出たかもだけど
周りのキャ-に混じって野太い声が聞こえてたら私です


なんか平日なのと今日からオハイオでは学校が始まるとかで
人は少なかったみたいよ めっちゃよかった
待ち時間長くて1時間ちょいくらいでね、実際は1時間も待たなかったり
興味ある人は是非ググって見てほしいんだけどマジでアトラクションが絶叫だらけなのよ すげー新鮮だったわ
両親も一緒にほぼ全部乗ったんですが酔いが酷かったみたいでさすがに歳よな…
姉も途中で頭痛するとか言ってたけど あ、アメリカ人じゃない方の姉ね
私は元気だったぞ! 昼飯食べ過ぎて気持ち悪かったくらいで


それと今日なんか皆既日食だとかなんとか言ってたけど
特に何も見れませんでした お昼ちょっと暗いか?程度
場所が日食観測地と結構ズレてたし若干曇りだったからよくわからなかったね〜


最後に義兄の母が手ぶらで迷子になるというアクシデントともありつつ無事に帰れました 義兄運転がんばった すごい
うちの家族全員車ですぐ寝る人たちなのでグッスリだったと思うわ ごめんね


疲れたのでゆっくり寝よう
明日は休憩しつつまた近場で買い物らしいです
もう夜中の3時だよ! おやすみ!