はっぴーうぇでぃんぐ


結婚式だぞー!ドンドンパフパフ
忙しかったわね 準備準備で
とは言ってもわりとサボってた 人が多いねん


朝から食器とかの準備して
家族写真撮るために近くのダウンタウンまで移動したり
帰った後も食べ物出したり物並べたりてんてこ舞いだったんだけど
なんか新郎と新婦は式とか写真以外で会っちゃダメとかで
うちの姉は1人でどっかの部屋に籠ってる状態だったのね
しかし準備の事わかってるのが姉しかいねーのよ
旦那しっかりしろや!
まあ色々あって写真撮影も1時間押したりもしたぇど
無事時間通りに終えることができましたよっと
私はドレス着せるの手伝ったり式の途中でドレスの崩れを直したり多少目立つ仕事ばかり任されたおかげで
めちゃくちゃサボりながら準備やってたけど「めっちゃ仕事頑張ってて良かったよ!」と言われました やったね
アメリカ人、世辞もジョークも大袈裟なんだよな


風が強くて母親がキャンドルに火を灯すのがなかなか出来なくておもしろかったり
鳥の餌を撒くものの特に鳥は集まらなかったり
適当だった ザ・アメリ
うちの父親が簡単なスピーチをしたんだけど、英語を暗記して喋ったのでアメリカ人超絶賛で笑った
パーティでは食べたり飲んだり踊ったり(ほとんど眺めてただけ)で楽しかったんじゃない?
そんで日が沈んだら庭でキャンプファイヤー
大抵の家の庭に焚き火する場所がある世界 ボーンファイヤーリットだよ


まあ良い式になったのでは?と思います
こんぐらちゅれーしょん


明日からは家族と観光ルートに突入なのでそんな感じで
おまめちゃんは家族と一緒ってだけで楽しさ8割減なので頑張ってテンション上げていくよ〜