まめづめ


日記かくの飽きてきてるのミエミエなので
今日もさっさと書いていくよ〜


今日は流れで女子会に参加したのだ
姉と、姉の旦那の姉と、姉の旦那の兄の嫁と、姉の旦那の母
関係性で書くのなげーようける
お店で爪に色塗ってもらったぞ〜!緑!
色けっこう選び放題だったからもっと気持ち悪い緑色選んでも良かったかな〜とも思ってる
でもお豆虫の顔面にピッタリなクソ緑だからいいのだ
プロすげーね 塗るの超はえ
自分で塗るとほぼ必ず乾く前にぐちゃっとなっちゃうのよね〜(不器用)
乾くのはえーお高いマニキュア買えばええんやな なるほど
なんだっけ?名前忘れたけどアメリカではシェア1位の人気のマニキュアしてもらった
世界的にはお化粧と同じくらい爪に色塗るのはマナーらしいですよ
姉から聞いた話だからホントかは知らんけど
しかし常識ないのがウリだからなおまめちゃんは…()


その後は飯食ったり話ししたり
私はもちろん話の半分も理解できないのでテキトーに聞き流したりですが
姉も四年前に来た時はこんなに英語話せなかったとか言っててそうなんだ…
なんの問題もなく談笑してるからペラペラのペラだと思ってるじゃん
ターキーのサンドイッチ食べたぞ うまい
サンドイッチのボリュームすごくて毎回食べきれんわ


そんで帰って来て庭で寛いでたら瞬く間に蚊に2箇所刺されて忌々しい
外出た瞬間に刺されるのでクソ
しかし姉も何故か瞼を刺されているという事実 花嫁ェ!
パーティ本番はお庭開催なので晴れるといいやね
ここしばらく曇りや雨なのでどうなることやら


明日は家族来ます


やだなあ