リハーサル


兄の家行って日曜日に帰るから準備して!と言われて
適当に数日の服詰めておっけ〜って言ってたら
義兄が「豆のドレス部屋に忘れてるよ!」っつって
結婚式は土曜日だったらしい…いや知らん…(ひどい)
考えれば考えるほど特に人として好きでも何でもない家族の結婚を祝わなきゃならないって不思議よね〜


今日は水曜日ですよ〜
日記の日付的には1日遅れが常です


というわけで今日は引き続き式の準備
あと庭の芝刈りの手伝いとか
週一で2時間かけて刈るらしい 芝刈り機で
庭が広いのもやっぱり管理が大変なんやね


そういえば最近飯トークを忘れがち
おうちご飯が多いからかな?おいしいよ
昼?朝?はパンケーキ うまい メープルシロップとソーセージを添えて
んで晩はドリア的な雑炊的な奴食べた きゅうり入ってた…
きゅうり?好きよ!とは答えたけどホットで出てくるとは まあ美味しかったからいいけどね
移動時間のせいでちょっと変則飯になっちゃったのよね
晩早く食べて兄の家着いてしばらくしてからドーナツ食べました 夜9時
夜でも構わずスイーツやスナックを平気で食べやがる…
ナチョスみたいな感じで、三角チップのお菓子に色んなチーズとかソースとかのペーストをディップするのすごいよく出る
おやつにも食うし飯の時も一緒に出て来たりする
ジャンキーですなあ…そういうのすきよ…


明後日にはなんと家族全員米に集まるらしいので
いよいよおまめちゃんのアメリ旅行記も絶頂期を迎えるでしょう…
家族来たら式やって観光してもう帰るからね


楽しみなような寂しいような?