DT


こんばんはビーンです
今日の日記。


幼女は今日も全裸でした やったぜ。


ごはん報告する?
朝は昨日コストコで買ったマフィンでした
甘いけどうまい ボリュームすごい
昼はサンドウィッチ
ハムとチーズを自分で挟んで食うのはアメリカでは主流らしい
あと「安物だから不味い」と言ってたマカロニは薄味で美味しかったです
晩飯はメキシコソースのチキンとトルティーヤチップス?など
アメリカの飯どれがいちばん美味い?と訊かれたんだが意外にも全部うまいんだよなあ…答えられんですよ


あと晩飯食った後にダウンタウンに行ってお散歩した
ダウンタウンいい テーマパークみたいだった
ほんとにユニバみたいな外観のお店がいっぱいあるのね
アイス食いました コーヒー味
アメリカのコーヒーはまずいと聞いてて気になってはいるんだけどまだ飲んでないんだよなあ みんな飲まないから飲む機会ない
コーヒー味のアイスは甘くて美味しかったですよ
チョコ入ってた めっちゃ歯にくっつくタイプのチョコ
バニラとかチョコは普通なんだけどやっぱりそれ以外は色が…すごいです…
幼女のパパはめっちゃレインボーなアイス食ってた oh…
その後20分くらいだけどバーに入ったりしてね
幼女連れですけどおい
車乗ってたしアルコールではないのかしら
そういえばお店にルートビアと書いてあったけどもしかして例の炭酸飲料を飲んでいたの?あのルートビア
より怖いわ…私は飲んだ事ないけど


私ぜんぜん写真とか撮らない人なんですけど、
義兄が撮れ撮れ言ってくるのでちょいちょいは撮ってる
スマホ構えて1秒未満で撮ってるからブレッブレなんですけどもね
もっとブログ映えする写真撮るべきだとは思いつつ上げておくぜ



色やばいアイス屋のケーキ



バー的なところ わしは色々事情があって幼女と一緒に水を飲んでた


もう9時なのに外明るい
しかしもう疲れた 今日も爆睡するぜ


寝てばっかりやんけ