youka


ベッドに入るとすぐ寝ちゃいそうなので早め早めに更新するよ〜
8日だね 私はまだ7日だけどニッポンはもう8日だね
日本よりアメリカのが時間遅いんやで(今日気付いた)
社会の勉強ニガテだったから仕方ないね


今日は義兄の兄の娘(関係性をどう言葉で表せばいいか全くわからない)と一緒に買い物に行きました
日本の子供ですらちゃんと話せないのに無理でしょ 知ってた
しかしかわいい アメリカの子供かわいい
4歳と5歳のょぅι゛ょをずっと見守ってました


朝はなんか卵とチーズと芋となんか色々混ぜたやつ食った
何なのかはよくわからない なんか納豆みたいな味した
昼はタコスとナチョス食いました メキシコ料理!
そんで夜はラザニア食った とっ散らかってる感がアメリ
あとねー、おやつにフレーバーハニースティックとかいう味付きハチミツを食べた
でら甘かった シナモン味買って貰った
駄菓子の袋の棒ゼリーよりちょっと小さいくらいの大きさで、一本で一日分の甘み摂取できたわ…ってくらい甘かった けどょぅι゛ょは二本ずつ食ってた
あとアイス屋ね 石焼き芋方式で売りに来るやつね
キャラクター型のアイスが着色料やばげだった


そんなもんかな
ょぅι゛ょが寝てしまって寛いでる時間なんだが、
個人的にはいちばん気まずいですよ
空気になってしまいたい あと眠いので寝たい


明日も頑張ります