は〜ち〜が〜つ〜


参った、今日も今日とて全く言う事がない


あーそうそうポケGOのファイアーさん、
地元で2回倒して来たんですけどゲット為らずでした
やっぱりむずかしーねー スマホ変えたばっかりなのでボール投げる感覚もちょっと違ってたりして緊張した 焦ったらすぐボール投げずに落としちゃうよね


先週言うの忘れてたけど、外出しててヴレインズ見れなかったので
明日先週の回見てからリアタイ挑もうと思います


デレステの引き継ぎも今日やったよ
やっぱり動作よいです 処理遅れほぼない
ただ、画面小さいので指がねーぶつかるのがねー
これから慣れていこうと思うぞ 慣れれば色々フルコンいけそう!
今日もさっそくラブレターのmas+をフルコンしてきました
イベントの時からフルコンできてたのでこの曲は豆的にはカンタンな方でしたね
ノリノリな曲は基本的に好きだしノリでなんかできる フリップフロップとかね


頑張ります 夜寝て無さ過ぎてさすがにヤバい