ま〜つ〜じ〜つ〜


ハーイ小枝豆ですどうもどうも〜
31日ですね 簡潔に言うと、平和だった


月末ガチャ裕美ちゃんいなかったですね!
期待してたのにな〜残念だな〜( ∩ˇωˇ∩)ホッ
友達周りに担当が全然いない月末ガチャというのも珍しい
しかし前回の芳乃しかり今回の小梅しかり、夜の海すげー綺麗よなー
神秘的なやつすごい好きなので全部欲しくなっちゃうよね 当然全部値段高いが


デレステのガチャのほうが若干えらいこっちゃしてるけどね
担当の限定ガチャは気持ちの割合が喜び<絶望なのがほんとどうかしてると思うわ
無課金Pなので限定はハナから諦める気で挑むつもり 挑むけど


今日もやる気ないまめ子ちゃん落書きを持ってきたよ



全然そんな予定では無かったのにスマホ替えちゃいました
引き継ぎ設定がまだなあなあなのでちゃんとやらなきゃね
画面の大きさが前のに比べたら3分の1くらいになってしまったので若干不安残る…デレステデレステ
でも処理は早くなると思うので期待もしてるで!デレステ
しかし引き継いだらジュエル無くなる説あると聞いてまだやらないでいるのだ
ジュエル10連分しかないのでパッと回してサッと引き継げばいいのだがう〜ん…限定ユッコ…ウッ頭が
しかしアメリカ行くからね!悩んでる時間無いので今回のガチャで回しとくかな〜


ちょっと元気出てきたような気がするぞ
なんで最近ダメダメかというと、心の中の自虐がしんどいからなんだけど
これ考えてもどうにもならないからね 精進するしかないから
ポジティブが売りなので全て忘れて前向きに行くぜ〜


7月のカレンダー進捗頑張ったほうだと思います
1週目がなんでだか丸空きなんだけどそれ以外は上々だね
このくらいの更新率が理想だな〜 来月からも引き続き頑張ります