らくがきのせとこ


久し振りに朝方更新になってしまった〜悔い改めます


折角だから最近描いた2424の落書きを上げよう(場繋ぎ)
ついったに上げたのと同じですけんども



15分くらいで描いたまぐろくん
すげー描きやすい等身で描いたら描きやすかった そりゃそうだ



練習描きのティくん ちゃんと描いたのは初かも
へんてこぴっちりな服描けないですどーなってんだ



ティくんとりんごちゃん 既に服脱いでて笑う
まんざい日常回が見てえ…見てえよ…
通いすぎてすずらん商店街の顔馴染みになるティくんください
むしろ近所の一軒家にテトキャラ一家が住んでても良い
完全に薄い本の流れ 薄い本くれ オールキャラギャグ


ほら落書き上げてたら多少はブログっぽいぞー!
なんだかんだ渡米まで1週間切ってるのでやりたい事やっとかなくちゃ
言ったか言ってないか忘れたけど、滞在期間3週間です
だから8月は丸々お絵かきとかできないと思います PCくんは留守番
ワイファイでスマホは使えるので此処の更新はきっとできるはず
毎日できればいいけどまだどうなるかわかんないっす
アナログなら描く余裕あるのかな〜おえかき帳は持ってくぞ〜


もう何も考えずスッと行ってファッと帰ろうと思ってたんだけど、
地元の友人が土産くれとかほざいてるのを聞いてしまったので
そうか…お土産というのがあるのか…(目から鱗ぼっち)
ひじょうにめんどくしゃい(´・ω・`)
遊びじゃねーんだよクソ〜〜〜日に日に行きたくない
ふとした瞬間に脳内にドナドナが流れるのであった
なんという姉不幸 てへぺろ


明日はやっと31日ですね
デレステのたけゆーたけみーもリンクスの新パックも
今日かな?今日かな?って毎日やってたけど全然違くてショック受けてた
デレステもリンクスもモバマスの月末ガチャも31日!!
はー 楽しみにしてるで