終わり、そして…


フェスお疲れ様でした!
まごころプロのみんなありがとう
終戦は相手も強かったけど、うちのプロメンにかかればちょちょいのパーよね〜みんな信頼してる 参加率以外は
でも今回はほんと毎ラウンド誰かしら人がいて、おまめもテンション上がってたわよ
ちょっと前だったらラウンドランキング!→1位おまめ→ランキングおわり!って事もザラにあったからね 相手も相手だよ
まあ普段は私も参加忘れてたりするんだけど、今回のフェスはしれっと全戦参加してたと思います 暇かよ 暇です
ちょっとギリギリ参加の怪しい回もあったけどね〜申し訳〜
フェス全然参加しない勢も気付いたRのR限定だけでも消費しとけば濡れ手で粟の楽しいフェスなのになーといつも思う まあリアルを大事にしてる人たちの圧倒的正しさには口を挟めないですけど
とりあえず今回も上位10%は貰えたと思うので明日の結果が楽しみね
明日何も言わなかったら撃沈してますおそらく しれっと流す


今日は宣言通りロックマン3やってるわよ 進行形!
ストーリー半分くらいは進んだのかな?ってところまで
エグゼはちょい昔、姉がやってるところをちょこっと観覧してた事があって、3はもしかしたらストーリー知ってるかもな〜と思ってたりしたんですが、
とことん記憶が微妙だ・・・・・・
ゲーム初めて序盤はあ!この展開見た事ない!初見だ!と思ったんですが、
なんか動物逃げだすとことか、温泉の湯沸かし器とか、あとロックマン.zipとか、な〜んか既視感あって…
やっぱり見た事あるのかも でもほんとにちょっと見覚えあるな…?的なデジャヴ程度の感覚なのでやっぱりこれは初見プレイだよ うん


あ、PA? つつ、つかってるしぃ?!↑
嘘です 使ってない やっぱし自分のプレイクソ弱い
ゼータキャノンだけはそこそこ使ってる…
だってヒントないです!!掲示板もっと活用してくれモブたち…
たすけてコーエツにいさん!私も掲示板書きたい
シリーズ恒例ネチケ厨に文句言われて叩かれるのが想像できるわ
無理して連番チップ入れようとして既にフォルダがすげー回りづらくなってるのでもうどうすればいいのやら…
ナビチップ含めたPAのコマンド知りたすぎんよ〜


今からもまだまだ続きやってくので明日にはクリアできないかな〜
でも3、ほんと楽しいので今回はチップ集めとかも頑張りたい
ザコ狩り作業は動画見ながらとかでもできるんじゃね?と先ほど気付いたので実行してみようと思います フォーゼ見れるかな