夏に溶ける


今日は一日お外に出てたので疲れたわい
なんでか今日に限ってフェスの相手プロが強いのおこだよ!!
基本的にいつもPCのApp版でモバマスやってるので、
スマホ使いづらい…思い通りに動かなくてキー!ってなる
まあどのイベントでも叩いた瞬間F5押してページの更新するとLIVE画面すっ飛ばして一瞬で次の段階まで飛べるのが便利すぎなんだよなあ
スマホでもフェスだと%押した瞬間更新ボタン押すのと同じ原理 PC番だと色んなイベでできる
これみんなやってるよね?
まーそもそもスマホよりPCの方が動作速いってだけでもうPC一択よ



久し振りに歩いたら足がいたい よわい
お店行ったら浴衣の人がたくさんいてそっかー祭りなんだなー
世間は夏休みに突入したらしいですね?へあー
外に子供がいっぱいいる恐怖 ぼくもう外いかない
一生おうちに居たいのだ


今日はメガネを買いましたよ
今使ってるの買ったの3年前だし、こないだの手術で目の様子も変わったしね〜
病院の検査ついでに処方箋を書いてもらったので
緑の縁のやつを買ったぞ! 緑の縁 緑の縁www
もう値段安けりゃいいやで選んでるのでデザインは吟味していない 地味
しかし意外にも今まで緑は使ってた事ないので楽しみかも
数日後に受け取りに行くのであれだ、緑メガネのまめ子ちゃんが描けるぞ!
描かなくていいか うん 描かなくていい…
そういえばしかしとび森の豆はわりといつもみどりめがねだわ


今からエグゼ3やるぜ やってみせるぜ
ボリュームどんなもんやろ さくさく終わるかなあ〜
頑張ります PAやったるやで!