宇宙きた


バトルチップ集めの片手間でフォーゼ見てますこんにちは
まだ10話までだけど!


リアルタイムで見てた頃は、最初から、メテオが仲間になるか?ならないか?くらいのとこまで見た記憶があるので2度目の視聴だねこれは
しっかし全然内容覚えて無いので面白い いや見た後にはあーこんなんだっただったwwってなるんだけどね
こないだついったでjkって誰??jk誰??ってなってた様に
登場人物がね、弦ちゃんと賢吾と流星くらいしか覚えてなかったんだけど、
じゃー1話から見てみるかーって見始めて、OPを見たらキャラ全員思い出しましたね OPすごい いたいたみんな
10話時点で初期の主な部員は全員揃ったんだけど、キャラすっごい濃いわ
みんながみんな最初はすげーやなやつ!なのに、和解した後のかっこよさよ…美羽先輩めちゃくちゃかっこいいすき
とりあえずは流星くんが早く出てこないかな〜といったところ


エグゼまだ途中です
フォーゼ見ながらストーリー進めるのは無理だなと思って、
チップ集めとかの作業ばっかりしてたら進まねーでやんの
うおおフォーゼ!フォーゼ!ってやってる間にショックウェーブが30枚ほど溜まってる不思議 いいっすね
ゼータキャノンはとりあえず卒業して、今は
ドリームソードとガッツパンチを入れてる あとゼータキャノン2(卒業とは?)
ガッツパンチはナビ戦では大助かりなんだけど、単体攻撃なのでザコ狩りには不向きなのがネックよね〜
時止まる系の全体攻撃PA欲しいんですがわからない…く〜ん
とりあえずナビチップ欲しくて色んなエリアぐるぐるぐるぐるしてるんですが全然出てこねーでやんの どっか〜ん
フラッシュマンだけ出てきたので何回か狩ったけどその時エレキスタイルだったので火力微妙なスタンは特に…って感じで入れてない 水ウイルスいっぱい出てくるよかよか辺りでは重宝したけども
ずっとエレキシールドスタイルだったんだけど、なんかレベルマになっちゃったので今は違うスタイルを模索中です ウッド好きだからなんねーかな
スタイルの種類もよく知らないので手探りよ
シールドスタイルは2のラスボスではめちゃくちゃ助かったけど、そもそもコマンド入力が苦手なので咄嗟にシールド発動できないです なんでわこちゃんはあんなにうまいんや


今日もまだまだ引き続きプレイしていくよ
でも朝までずっとやってるのは自重しなきゃな〜と思ってる
ほどほどにがんばる ほどほどをがんばる