夏だマジ恋だ


明日海行くの決定だ〜〜〜やだ〜〜〜!!
何故クーラーの効いた涼しい我が家から出なければならんのだ
まあ行くからには砂浜を駆ける推しCPのキャッキャウフフでも妄想して楽しもう


今日は一応それなりに掃除ができたのでまあいいでしょう
許容範囲内であればオールオッケー


最近毎日夜になると頭痛がしてきて、原因に心当たり無いんだけどなんだろうなーうーんうーんと悩んでおったのだけど、
昼夜逆転じゃね?」って言われて目からウロコだったね
絶対それだ・・・天才かよ・・・
日記書いたらほどほどで寝ようね 明日朝早いし


そうそう、今日の朝くらいにブログ左のリンクに自分のようつべのゲームBGMのマイリストのせときました!
私が普段ずーーーっと聴いてるマイリスそのままなんだけど、みんな聴いてみてよね
というか作業のBGMにぴったりだからよければ活用してみてね
最初はランダム再生で、画面を見ずに「この曲聴いた事ある!なんだっけ!」とか「聴いた事ないけど良い曲だな、なんのゲームだろう」とかそういうところから楽しんでほしいと思います
わしはな、友達とゲームBGM当てクイズをするのが大好きなんじゃよ
友達少ないからほとんどやったことないけど


主に自分が昔やってて懐かしいゲームや、実況で好きになったゲームから好きな曲は際限無く入れてます あんまり厳選はしてないマイリス
ゲームは知らんけど好きな曲もあるけどね
今後もちょいちょい編集していく事あると思うので曲は増えたり減ったり


そんでみんなのオススメBGMを教えてくれたりしたら嬉しいぞ
カービィとか私あんまりやってないからノーマークだけど良さそうな曲いっぱいあるんだよなあ 膨大だから調べたりしてない
神秘的な水のステージとかヒーリング系音楽とか、ピコピコ曲とか好きなのでそれ系はぜひとも教えてくれたら助かります


12時前に記事書き始めたのに普通に過ぎちゃったわね まあいいか
今描いてる落書きが終わったら寝るぞー今日は寝るぞー