海と砂と豆


海に行ってきましたよ。
おうち着いたら日付変わってたのでこういう日は仕方ないね
行く前ぶつくさ言うけど行ったら楽しむ人だから楽しかったです普通に


折角の日記だし写真とか上げていくべきか?


 


写真の配置よくわかんないのでクリックで拡大しちくり


海行くから6時半起きね!って言われたにも関わらず
朝5時まで友人と電話で雑談してたクズっぷり
結局おうち出たの9時前くらいだけどね
だから午前は単純にしんどかったんだけど、海行って寝たのでしれっと復活しましたよ
結局海入ってない 眺めてるだけの方が好きだからいいよね
ただただめちゃんこ暑かった 潮風はきもちーけど日焼け防止でバスタオル被ってたから汗すごかった やせるでコレ!いやいや


そして海の後に砂漠に行ったのよね〜
正直こっちのほうがテンション上がったわ
砂の上を裸足で全力疾走できるのウルトラハイになれるよ
子供の頃に何度か来た事あったんだけど、それから8年くらいは行ってないので超久しぶりだった
砂浜じゃなくてホントに砂!!砂!!って感じなので、地面やわこいし石ころとか貝殻とかも無くほぼ何にも落ちてない そしてクソ広い!ので裸足で走りたくなっちゃう 行けばわかる
しかし普段ウシより動かない生活してるので全力疾走は心臓に来たな…


 


あと砂漠の砂でアートしてる美術館にも行ったのよ
これ全部砂なんだぜ すご〜い
絶対砂を固める秘密道具とか使ってると思うの スナカタマリンー
アメリカ展しててね こちとら身内のアメリカ人と一緒だったので行くしかないないと言う事で


なんかリアルの事しっかり書くのすごい久々かもしれない…
でもここんとこでいちばん日記っぽいね〜〜
普段写真とか全然撮らない人間なので珍しい事をした


今日はもう疲れたのですぐ寝るのぜ
外出をしたという事実だけで疲労感がすごい
おやしみ〜〜〜( ˘ω˘ )zZ