初日遅刻ギルティ


昨日言った事すら実行できない!!更新時間!!
これでこそおまめちゃんやでえ…と自分で思ってるところが仕方ない
でもどうせ更新遅れるのを見越した時間設定だから
結局ちゃんと当日の日記書けてるからまあいいんじゃない?思惑通りよ


でも9時くらいからめちゃくちゃスヤスヤ寝ちゃって
起きたら1時過ぎだったから仕方なかったのよ!と言い訳しておこう
小枝豆の夜はこれからだ!


不動エグゼ2見なきゃと言いつつ進捗まだです
ゲームBGMを一日中聴いてた 幸せになれるね
やっぱりスプラのvsBGMは夏になると聴きたくなる 全部チョー好き
スプラ2も早くvsモードのBGM解禁してくれ〜発売いつだっけ?
テンタクルズの曲聴いてみたけど思ってたより良かった
タコちゃんのほうあんまり自分は好みじゃないかもな〜と思ってたんだけど、タコちゃんの歌声めっちゃイイやんけ…サイコー…
綺麗な歌声と合いの手でめちゃくちゃノれる 文句なしに最高だった
前夜祭は明日からだよね〜ついったでみんなのプレイ見て楽しもう
買えよと言いたいけどね ウチ据え置き機Wiiまでしかないから


突然だけど明後日海に連れて行かされるかもしれないのだ…
もうそんな季節なのかー?まだ予定なので天気次第だけども
海はあまり好きではない 眺めるのはいいけど入るのはな〜
というかそもそも暑いので外出いやです(ヒキニート
そんで明日はおうちの掃除をしないとなのだ 面倒なのだ へけっ
しんどいけど頑張ります、生活


ここんとこの途中までしか描けてない落書きがどんどん溜まっていくのがつらいのでここで供養です 続きから





オロナミンにっCぃ
飲みつつビンを眺めつつ適当に描いたけどオロナミンCはおいしいね



なんとかイケメンを描こうと奮闘した結果、顔面以外がおざなりになってしまうというこれは事件ですよ
イケメン描けない…というか等身高い身体の方が描けないのかも?



サラサラっと描いたらたぶん邪念のせいでメスの顔になった
いちおうKHのリクくんのつもり(推し)



上の絵がダメだ…ってなったので描き直した結果、より邪な感情が見え隠れしてしまったという絵です ううううん
王様の二次ってなんかデリケートに扱わなきゃなんない気がしてどうすりゃええんやろね
とにかくね、主人公ですら王様!って敬ってるのにリックとミッキーはお友達としてアハハウフフしてるのあのね、ツボです
王様の友達という関係がやばい やばい(迫真)
というか大きいのと小さいのが仲良しこよししてる姿だけで癒しパワーがすごい


もっと描きかけの線画とかあったりするけど
それらはもうちょっと先まで描ける事を祈って置いておこう


しかしあまりにもブログに絵を載せなすぎるので
もうちょっと積極的になんか描いていきたいね