珍しく更新時間早いぞ!


今思いついたんだけど、ブログの日付の時間以内に更新するようにしてればいいんじゃ…?
ブログの日付切り替えが朝6時だから甘えちゃっていつも切り替えギリギリで更新してるけど、夏休みの宿題を終了ギリギリにやろうとして結局やらずにもういいんじゃね?って開き直って何一つ提出しないまま小中高と卒業しちゃった小枝豆的にはギリ更新無理あるよ
夜12時までに更新を目標にしてみよう
あのおまめちゃんに5分前行動が果たして身に付くのか、見物だな!
いや何キャラそれ


今日はついにヴレインズをリアタイで見れたぞー!追いついたぞー!
4話までは見てたんだけどまだ今日で9話目なんでね、最初から全部見直したわ
遊作はクールなんだけどおめめが大きくてかわいいお顔してるよね
デュエルはねー、リンク召喚が今日の放送見ててやっとなんとか理解でできたような気がする!なんとかね
とは言ってもアニメでは展開早すぎてまったくデュエル内容にはついていけてないけど
リンクマーカーのあの赤い三角の光る位置、今まで気にせず見てたけどあれの方向が重要だったのね
ただエクストラモンスターゾーンというのがどうなってんのかまだよくわかってない
ググって理解しようという気はさらさらない一生にわか
ペンデュラム召喚もアニメ見てないから未だ全然何一つ理解してないからね


しかしリンク召喚みんなやりすぎでこれ尺的にどうなの?と思うところ…
遊作の3連リンク召喚恒例化しやがっていやお前のターンなげーよ!と
というか鬼塚とかブルエンも普通にリンク召喚使ってきやがるしこの世界ではみんな知ってる召喚方なのね〜
ペンデュラ…いいや何も言わんとこ スキル?それズルじゃん!
でも遊作のスキルで毎回デッキ変わるの、アニメ的には変化があっておもしろいと思うぞ 新しいモンスターじゃんじゃん見れる
とりあえずサイバースのウィザードくんは見た目がとっても好みです
トリックスターもみんなかわいくてよかった ブルエンかわいい
というかトリスタのちくちくバーンっぷりがとても自分好み
バーンデッキだ〜いすき 回復も好き


あとリボルバーくんがよーーー!かわいいよーーー!!
声かな?声のせいかな?別に武Pにそんなドハマりしてはなかったよ?!
というかアニメ開始前の情報で声優は見てたけど、本編見てる時はそんなに意識してなかったから忘れてて、
リボルバー出てた時にこいつ声かわいいな…誰だっけ…ん?この声…
そういえば武内駿輔だーーーーー!!ドコドコドンドン!!って一人で盛り上がったからね
声優ぜんぜん詳しくないけど割と声豚なのであった
声ネタで言うとこれリアタイで絶対言われてたと思うけど、デュエル部の時の櫻井「おい、お粗末ちゃん!」は絶対狙ってるだろと思った クソ笑った てめーがおそ松だろ


というわけでリボルバーお兄さんがなんか知らんがすげー好きになっちゃった なんで
デュエル中リボルバーお兄さんの股間から目が離せなかった もっこり♡
話よくわかってないかもだけど、ハノイの人たちにも中の人がいるんでしょ?リボルバーちゃんはアバターなんでしょ?
何話でか忘れたけど影だけ出てたよね
考察とか見てないけどリボルバーってあの人のアレなの?
なんかすげー不安だ…そのままのリボルバーでいて欲しい…
最初のほうぱっぱらぱーで見てたのでハノイ=電脳世界の生物か何かだと思ってたからね
アイちゃんはAIだから元の姿ってあれでしょ?キービジュアルでいうところのあれでしょ?
はいはいイケメンイケメン アイリボ流行れ(唐突)
というかプレメといいリボルバーといいアバターの格好がえっちすぎ!!
おしりとかすごい凝視しちゃうからね 着眼点が歪んでるからね
プレメは指がえろい 絶対作画に指フェチいる


とりあえず言いたかったのはそんなところ

文章書いてたら結構時間経っちゃった ウフフ
来週からもリアタイザヴレインズ頑張ります