怠惰


お昼寝してて起きたらこんな時間でつらみしかないです


ここんとこまた更新途切れちまって申し訳なー!
何があったの?と訊かれたら 答えてあげるが世の情け
じゃなくて、特になんもないです なんもないから書くことない つらい
もーー暑いし雨ザーザーだし暑いし暑いしでやる気起きねーですねー
変な天気ばっかりだし台風も来てるしみんな気をつけてね


そういえば、こないだファミコンのゲームやってみたけど
めちゃくちゃ楽しかった…テニス楽しかった…
気分は錦織だった 俺つえー
ただ3セット勝負だけで1時間くらいかかったので単純になげーよ!と思いました 時間潰しにはなるけど潰したいわけじゃないからね
CPUとめちゃくちゃデュースになるのなんのって
変に演出とか無い分リアルテニスしてる気分だった
まあリアルテニスはあんなに自分自身に球が当たってミスになる事ないけど
そもそもリアルテニスやった事ないけどね!!!(インドア)


あとクルクルランドもやってみたけどあれ?難しくね?
昔母や姉と2人でプレイしてた時よりは進めた気がするけど、
操作が見た目よりかなり難しい…こんなんだったか…
わけもわからず敵出るエリアに突っ込んじゃう現象なんなの
2ヶ所くらいしか進む道ないステージとかめちゃくちゃ鬼畜でした というかそこでガメオベった
クルクルランドはね、ステージクリアした後のスコア集計画面のサッサッサッサッみたいなSEとキャラの動きが好きです 中毒性ある


暇を持て余して何やってんだよって感じですが
次こそ岩男.exeの3をやるんだ僕は
なんかシリーズ屈指の名作とか言われてて逆に恐れ多くて手が出ない
でもそういえば昔ちょっとだけやった事あるような気もするんだなあ
とりあえず倭寇さんの実況が3に到達してしまうまでには
不動ロックマン、1見たけど2まだ見てないのでそろそろ見たい
実況見たいが為に自分で先にプレイしてるようなもんなのに実況にも手が出ないのはいい加減やめたい
トワプリもプレイしたのに実況まだ見てなくてね…
今これ書いてる隣のタブに動画画面開いてはいるんだが()
見ます ハイ てらぞのやつ見ます


明日はまた術後の経過観察で病院行きます
雨降らないといいなー