ギリ更新♪


シャケ召喚的なニュアンスで


もう今月は諦めて週イチ更新でもいいんじゃ…?
と思いかけたがやっぱり僕が目指すのは毎日更新なんだーー!あーー!
仕事しながらでも毎日漫画描いて更新してるサイトとか世の中ごろごろあって本当に尊敬します…うん…
1日1絵くらい描いてていい境遇だぜおれ


しかし恐れていた倭寇氏のエグゼ2実況終わっちゃったみたいなんで
今週中には…今週中にはエグゼ3プレイする…!くっ…
明日わこちゃんの2実況一気見するから許して
おまめちゃん何かにつけて許して許して言ってるけど一体誰に請うてんの


今日の話題はそうね、楓さんのシンデレラガチャ始まりましたね
リミテッドだしあんまり私には関係ないけど・・・
そろそろ気になり始めてるんだけど楓さんの新録こいかぜはいつ頃発表なんでしょうね?
こいかぜはいいぞ デレマス界の小林幸子だぞ
これいつも言ってるんだけどもしかして言ってるの私だけ?
「楓さんの新録こいかぜ」の滑稽さが好きだわ これもう伝説だね
そもそもデレステにこいかぜまだなのによく1位とったよな…
こいかぜはぜったい超難易度だから楽しみだゾ
リリース数か月時点のTOKIエスくらいの感じで来て欲しーと思ってる


未央ドリフ、競争率高そうだなーとか思ってR限定でジョギング程度しかやらなかったんだけど、
やっぱりモバマス走ってないとなんか生活に張り合いないよね〜
ということでロワはいつもの感じで5%目指して頑張ろうと思ってまーす
というか普段から5%目指してるんだけど、ここんとこ縮こまってたのは星花ちゃんTBS惨敗のショックで撃沈してたんだと思うわ
そろそろ立ち直って気合い入れて頑張ろう〜〜