途中経過



お題箱の関ちゃんを描いてるんだけど筆が進まね〜〜
おまめのせいで変な仕事ばっかり持ってきてごめんね関ちゃん
とりあえず今日はもう休憩なので途中をポーイ


今日久しぶりにとび森をやりました
とび森いつでも現役の友人に連れられてね
いつから実装されたのか知らんけど、昔のGCどう森みたいに、
ゲーム内のゲーム機が導入されたらしいですね!?
昔のあれすげー好きだったからちょっと嬉しい
クルクルランドめっちゃやったよね


とび森のはとび森アレンジされたオリジナルゲームが主っぽかったけど
というかパネポンあるのびっくりよ!?
友人にパネポンできる3DSの家具貰った やったーやさすぃ
もう小学校に上がる前からパネポンマンだった小枝豆的には喜びがすごい
パネポンはね〜、昔家族や親戚とめちゃくちゃやってた
SFCの純正パネポンをね 13連鎖以上やりまくるで
あとポケモンでパネポンとか、SFCリメイクのパネポンが入ってるパズルコレクションとかね
すげーーー好きなのよパネポン これからちょっと森でやりまくるわ
ホントは対戦がいちばん楽しいんだけどね…(あっ)
ぼちクスやめろ


とび森にも昔のファミコン出ないかなあ
今の世代だとミニファミコンとか家具で出さない?出さない?
さんすうあそびとかやりたい テニスとか テニスのシュール感超好き
でもあれ据え置き機だからこそコントローラー2個繋げば2人でできたけど、3DSじゃ難しいんだろうか…


とび森アミーボ+になってからちょいちょいはやってるけど
新機能たくさんすぎて追いつけてない感がすごいな…
でもほんと前より楽しくなってるので
昔やってたけど今全然って人はもう1度ソフト開いてみてね
再熱必至だ〜 私も今日からちょっとやってみるか