GOポケ塚


ぽけご、なんかすごい仕様かわってましたわね〜
レイドボス?友達いないから関係ないね 田舎で人集まらないし
準伝説の鳥さんたち出てくるってホントなん?
仕様ガラリと変えられるとほんのり萎えるわよね〜
まーいいけどさ 既に惰性でやってる感あるし
今日はピカチュウとかミルタンクとか捕まえれたからヤッピーでした


先週くらいに寝不足でビュッフェ行ったら腹の調子がゴミクソで死にかけて、それから1週間なんだか食欲無かったんですが、今日またバイキング行ったらそこそこ食えたので良かった 調子戻ったね
こりねーやつだなと思った? 私も思う


お外のご飯はおいしいけど、引きこもりが外出するしんどみというマイナス要素が負荷すぎて
おうちで白米に塩かけて食ってるほうが圧倒的に喜びを感じます


一生部屋から出たくない ハムスターになりたい