もー3時


時間が足りなーい あまりにも足りない
お絵かきしたいけど動画も見たい


P(ピー)のスマブラCPUトナメ、第一回の時から面白すぎて
ずっと楽しんで見てたんだけど
最近投稿回数頑張りすぎ!!おまえPだろ!!投稿遅れていいよ!!()
ヨシオくん系統すっごい応援してたんだけどあっさり負けてましたね それでいい そこが好き
でもヨシオ最強(おそらく)の殺意のヨシオもかっこよくて好き
あとはね〜、ポイゾネサスくんとか爆走戦士エルバンとか人食い軍曹とか好きよ
というかPの実況が好きな人間なので実況解説が面白すぎて好き


あと倭寇の不動ロックマンも見なきゃ…2に入ってから見てない
というか自分で3以降やらなきゃ!!追いつかれる〜〜〜


やりたい事いっぱいだ… ヒー
しかし眠いとなんも始められない弱い子なのでとっとと寝ます
早寝早起きが時間作る事への第一歩よね〜
ペンタブ届いてから生活リズム崩れてきてるから矯正したいところ


そんではおやすみ
明日は術後の様子見で病院行くよ〜