遊作くんもかわいいから好き


ついったに上げたUさくくんはずるいシリーズ(別にシリーズ化はしてない)
こちらにも上げておきます
遊作くん初描きなので練習したかっただけでもあるんだけどね



年下とキャッキャできてずるい遊作



先輩がかわいくてずるい遊作


せだごえ好きだ とんでもねえ好きだ
まあ遊戯王好きな歪んだ女子は大抵好きなんでねーか?
6人揃って人数いい感じなのでそろそろ時空を超えた絆2こないんですか?
まあ遊矢の時点で5人で戦隊モノっぽく登場しても良かったと思ってたんだけど
でも超融合は前半3人だから次は後半3人でやってても良い
オーバーレイ!時空を超えた絆2 みたいな感じで いいじゃん(適当)
どう転んでも良い!!せだごえはかわいい!!


今までの主人公ズがみんな好きすぎてね、ついったでね、
遊作くんと歴代主人公が一緒にいる絵を見てると
ぐぎぎ遊作羨ましいってなるのね ぐぬぬ遊作ずるい現象ね
アニメがまだまだ序盤で色々掴み切れてないからこうなってるんだろうなあ…
どうせすぐ遊作も馴染んでみんなかわいい!かわいい!ってなってんだろうな
アニメ早く話進んでくれ〜〜
なんか毎回すっごく話短く感じるのなんでなん?私だけ?
アニメをリアタイで見る行為自体めちゃめちゃ久しぶりなので感覚狂ってんのかな〜


ヴレインズ、まだちゃんと毎週リアタイで見れてるよ
遊作もっと喋れや…無口キャラは間に合ってるのではないの?
そろそろ私も5D’s見たいとは思ってる ほんとに ほんと
鬼塚くんは名前だけでもう面白いからすきだよ 決闘頑張ってね
まあそれよりブルエン出せ!ブルエン出せ!って思ってるとこはある
OPのブルーエンジェルちゃんすんごいかわいいよね


ゆぎお絵もっと描きたいんだけどほんと髪型が毎回おまめの手を阻む
許すまじ蟹 マジでどうなってんだ蟹部分
落ち着けおまめ!十代さんでも描いて落ち着くんだ!って思っていつも鎮まってるけどその後十代さんの髪型もなんだかんだ難しくて詰む いつものパターンね
遊戯さんに関しては反重力すぎて描く気も起きません 誕生日おめでとうございました


そんなかんじ これは日記か?
実生活なんもないのでこれが日記ということでひとつ


はやく寝たいと言いつつもう2時半だ〜やだ〜