ワンナイトカーニバル


胸の奥〜


ではなく、お友達とスカイプでワンナイト人狼なるものをやってきたよ〜
1日でサクッと終わるタイプの人狼らしいんだけど、
なんせ人狼やった事ない!!全くの初心者!!ルールもしらない!!
なんか実況者とかの間で流行ってたりしたよね人狼 動画見たことないけど
そんなおまめでも優しく誘ってくれたのでやるしかないない!
4人で3時間くらいずっとやってたよ


そんで頭こんがらがっちゃって難しいね〜〜〜!!
誰がどれだか考えるの大変すぎだし嘘見抜けないし!!嘘つけないし!!
というかまず考えながら喋るのなんてできないよね 沈黙よね
とりあえずなんか喋ろうとすると大抵墓穴掘るしね
嘘だとどもっちゃうし どもったらもう終わり感ある


今までノパソ内蔵のマイク使ってたんだけど、モーター音とかめちゃくちゃうるさいので一応念のために買っておいたスタンドマイクを初めて使ってみたんですがどうだったでしょうかね
音声サービスさんとお話した時はちょっと音量大きすぎでやだな〜と思ってたんだけど設定の場所がわからずそのまま挑んだのよ
うるさかったと思うので申し訳ない 調節しときますんで
こう見えてお喋りだいすきなので只でさえ喋り出すと煩い豆


こうやって裏で感想書くの、人に読んで欲しいわけではなくて
あくまで自分の思った事を書き留めて後で日記として自分で読んで楽しみたいだけなので
あんまり気にしないで頂けると助かります
だからいつも思った事てきとーに素直に書いてるよ(人に読まれると思っていない)


そういえば、最近モバマスの話をあんまりしてないじゃない
最近すごい運子でスタドリウハウハ状態だから、このまま貯蓄していずれユッコちゃんに辿り着ければな〜と
でも今だとタイミング的に再登場待ちかもね!
フェスの上位5%当たった2回目なのですごいよね 無課金
無課金Pの人、フェスは狙い目やで!覚えておいて!
まあプロダクションのみんなのおかげなところも多々あるんですけどね
あと、引換券100枚で交換できる限定SR12%も当たったの2回目!
今回すごい引換券じゃんじゃん貰えて運良かった ジュエル配布ありがたい


今後はとにかく誤爆には気を付けて(大惨事おばさん)、
ちょいちょいフリトレで稼いでいくぞ〜


それでは眠いので寝る!
リクボそろそろ描きたい!がんばる!