セクシーを以て悪を征する……わたしたち!


ギルティ星人!!キキーーッ!!


イベントコミュを5話まで一気に見てきたゾ
4話のユッコちゃんほんと、あの、かわいいよね〜〜〜
急に歌うよ感がぷよのりんごちゃんみあってドキドキした すき
しかしデレステのユッコはさいきっくぱわー無さそうだな〜
モバの方のユッコちゃんは本物のエスパーだと信じてるからね 私
でもタネもシカケも力技もアリなポンコツユッコちゃんも大好きよ!


どうでもいいけどユッコの「ちひろさん!」とちひろさんの「裕子ちゃん!」が聞けたのでお?ちひ裕かな?と思った(どうでもいい)
この書き方じゃ裕子なのか裕美なのか!どっちにしろキマシ展開


番組内容が完全に漫才か何かだったけど楽しかったね
ギルティ星人とかわけわかんない影のモブ大量発生だったね
だいたい全部お仕置きした後ギルティ星人が爆散してたのが面白かったです
お仕置きの謎SEも笑った スプーン曲がる音あんなんでいいの?
最後めっちゃアンチに喧嘩売ってて笑ったけどあれ大丈夫なのか・・・
大変な事にならないように祈る 具体的には炎上
というか雰囲気的に深夜番組かと思ったらそうでもないのね?!
セクシーすぎるのはギルティだけどその点ユッコちゃんはスリーサイズ的にも心配ないかな()
正義のボンキュッボンアタックのユッコちゃんは具体的には何をしているのか詳しく教えて欲しいところである 気になります


頑張る言いつつイベントあんまりpt稼げてないんだけど、
イベントアイテムはすげー溜まってるので明日なんとか走りたい・・・!


って毎回言ってるのになんだかんだイベント終了ギリギリになって慌ててやって後悔するギルティ!!


行くわよ!正義のおまめ投げ!!ポーイ(´・ω・`)ノ⌒゚


・・・反省★