ごめんねヤマト


おととい注文して昨日入金して明日にはもうペンタブ届くらしいぞー!
このごろ宅配忙しそうなのにアマゾンさんはヤマトを扱き使うわね
まあ消費者としてはありがたいので慈悲は無い


すぐ絵が描ける状況ができるかわかんないけど、
ペンタブのレビューでは初期設定が厄介らしいし最近PCの状態が悪いのだ
時間作って描けるようになりたいな〜と思ってます


そんなこんなでかなり先走ってリクエストボックスを設置したので
誰でも何でもいいのでお題くれたら嬉しいっす
描いたらついったの方で上げようと思ってたけどこっちにも上げようかな〜
匿名なので誰からのリクなのか推察せずにやってこうと思ってる
そうは言っても手遅れな自己主張のすごいヤツも既に来ているんだけどもね


ここからは今日の日記。


コストコって行った事ないんだけど、
近所のスーパーでコストコフェアみたいなのを定期的にやってるらしい
というか今日やってた
そんでちょうど今日大人数で集まる機会があったので、
ティラミスをね コストコノティラミスをね 初めて食べたのよ
いやサイズおかしいだろ 9人で食って余るってどうなの
まーーすんごい甘かったけどおいしかったわよ
そして胃もたれがすごいわよ どうなってんだわよ
まーごはんもたらふく食った後にデザートだ!って食べ始めたから仕方なさあるけど
今度食べる時はおなかすいて甘いものに飢えてる時に食べたいな〜


あとウノやった ウノ楽しい
朝飯食ってごろ寝して昼飯食ってウノして晩飯食ってウノしてティラミス食ってウノして今日は終わりましたね
なんだこの生活ゥ!
ちょいちょいフェス挟みながらね やってるでモバマス
ここんとこプロメンのフェス参加率すごい良くて感動がすごい
やっぱりみんなで殴るの楽しいね 猟奇的発言ではないです
参加忘れないように今日から頑張るぞー


ということで今日はこれから寝ます
と言いたいところだけど寝落ちするまではデレステやります
今日昼前にやったのはやったんだけどエンブレム溜まり過ぎてて消費しきれねー!
明日は特にやる事ない休日なはず なので明日も頑張るよ