イントゥザ


そういえばヴレインズ、ちゃんと1話から見てるのよ
正しく言えば1話はウッカリ忘れてて見逃したんだけど後で探して見て、
2話と3話は無事リアタイ実況しながら見れました


アニメの遊戯王の空気吸うの久しぶりなので
懐かしいやら楽しいやらよくわからんやら・・・
いちばん最近見たのも過去シリーズだから
新しいやつは知らないカードばっかりで天手古舞いや


あとまだ全然わかってないけどリンク召喚ね どういうこっちゃ
2話で遊作くんがやってたけどなんも覚えてねーや・・・
こちとらペンデュラム召喚も全然理解してなくて未だにズルだと思ってるからね


おまめの悪いクセなんだけど、自分の知らないルールやカードとか
すげー強いカードの効果とか 相手の完璧なコンボとか
全部「ズルじゃん!」って言って済ましちゃうのよね
いやあのわかってんですよ ルール的になんもズルじゃないし
相手が考え悩んで捻り出したデッキやタクティクスを
「ズル」の一言で片付けるこの浅はかさね オメーかグズなせいじゃねーかってね
まああーあおまめがまた言ってらぐらいに思って頂ければ
適当に聞き流すも良し憤って陰口言うのも良しという感じで


今のところ遊作くんのクソ理系っぷりが見てて楽しいです
あと緑のカバみたいなモブ(レギュラー)
遊作くんもっと目立つのヤダヤダ!って感じかと思ったら
playmakerの事隠す気ゼロだし 人質拷問好きそうだし キャラ濃すぎ!
あとスピードデュエルってなんかまたアニメオリジナルの謎ルールか何かかと思ってたんですがあのスピードデュエルで合ってんだね?!
最強カードバトルとかデュエルリンクスのあのスピードデュエルなのね
その2つはちょっとやってるからね〜親近感〜


そいえばリンクス新キャラ迷宮兄弟だってね
リンクスの方針謎すぎ・・・いや嫌いじゃないけどさ
むしろネタとしては好きではあるんだけども
今リンクスやりながらこのブログ書いてます
さっき兄弟はゲットしたぜ あんまり使う気起こらねーけど
初手モンスターのスキル使ってくるのでとりあえずサクリファイス3枚積みで対人だったらリアルファイトに発展しそうなデッキをてきとーに組んでおきました けっこー勝てる
今SR玉足りてねーのでいっぱい貰えるといいなー


ヴレインズの方はついったでリアタイ実況してるので
よかったらよろしくね うるさくでゴメンね


また来週もちゃんと見れる事を祈って〜
イントゥザヴレインズ!