弾けるエナジー


ムムムムーン!


ユッコちゃんのむむむん好きだから歌詞に入ってるのすごくいい
それとは別にスプーン持ってダンスして欲しーなー


昨日はですね、ただただ単純に更新忘れておりました
あるある ブログあるある
あっブログに書かなきゃ!って出来事があればアッサリ忘れず書けるんだけど基本的に波風立たない生活してるものでね
なんかあった日だけ更新でいいと思うけどそうなると更新なくなっちゃう


昨日は家でゴロゴロしてただけだし今日は外には出たけど特に言う事は…
原付の税金支払いにいきました コンビニに
原付はいいぞ〜 車なんかよりよっぽど乗るのカンタンだし
ちょっとそこまで外出するにはとても便利
完全にチャリ感覚で乗れるからね
まあ巻き込まれ事故が怖いくらいだけど常日頃からあわよくば誰か殺してと思ってるタイプの人間だから問題ナシナシ
慰謝料欲しいから交通ルールはしっかり守るのぜ
あ、それとパスポートできたので役所に受け取りにいきました
有効期間5年だから黒色だゾ 男は黒女は赤じゃないんだぞ
その話なんだっけ 塩さんのルーマニア実況で聞いたような話だ
できれば海外旅行なんてメンドーーーなのでこれっきりであってほしいのだ


意外にもそれなりに日記になってしまった
なんだこの雑談しかないブログは〜
頭で思った事そのまんま文字にしちゃうからね 仕方ないね