さいきっく・おいろけビーム!!!


絶妙に連続更新1週間続かないこの現象なんなん なんなん


セクギル曲見ました〜〜〜あ〜〜〜よかった!!!
どんな曲でくるのかあんまり想像してなかったんだけど、
いや〜セクギル感抜群でしたね!
ほどよい曲調の昭和っぽさがピッタリよね〜
セクギルのリーダーは早苗さんだと思ってたんだけど実際のところどうなのかしら?報酬早苗さんいないしね
でも曲の出だし歌もセンターも早苗さんだったからやっぱり早苗リーダー?
でもスルッとセンターユッコに切り替わってたのでうおおと思った
ギルティは許さないといいつつ(ギルティ★)でおっぱい並べるギルティカメラさんね よくやった!()


歌詞のギャグ感がすっげー良かった
こっちはマジメにセクギルヤッター!って気持ちで見てんのに、
イジメはダメダメ〜のあたりでだいぶ爆笑した ギャグかよ
合いの手のダメ〜ダメ〜の言い方ね セクシー(爆笑)
でもこれがセクギルって感じわかる おおいにわかる


からのおいろけビームのかわいさよ・・・ウッカワイイ
「セクシー」じゃなくて「おいろけ」って言うのがね…もうね…かわいいね…
おいろけビームのさいきっく〜のとこ、ユッコソロのさいきっく大ユニゾンのとこのさいきっくと同じ譜面じゃなかった?あんまり覚えてないけどそんな気がしてちょっと嬉しかった しかしMAS+のビームの譜面見た目つよすぎ 譜面ビーム 操作なんもないのに見た目で遊ぶという発想が面白いねーすごい


コミュはまだ全然見れてないんだけど早く解放して早くユッコちゃん手に入れたいッス
1話だけでも物凄いインパクトだったけどね
さいきっく同好会まだやってたんだね
あっセクギル=さいきっく同好会⇒ユッコちゃんリーダー説ある?どうだろか
んで報酬及川の特訓前のユッコちゃんのかわいさね!!!!!!
ユッコファン絶対増えたろ…なにやってんだユッコ…
ユッコはアホアホ言われてるけどあれは完全にアホ かわいい


いやー今回もデレステには感謝感謝だね
イベント頑張って走ります 応援しててくれ〜


ここからは本日の日記


ユニクロ行ってきたので任天堂UT買ったよー!
キッズのどうぶつの森とレディースのピカチュウピクミン
なんか1つくらいは買いたいな〜と思って行ったのに3枚も買ってしまった


欲しかったどうぶつの森デザインのやつキッズしか無いんだけども
キッズサイズでも150なら全然着れるから女でよかったわ
まあ150サイズは売り切れてて140買ったけどね
ちょいと小さいけどまあオッケーでしょ
というか外で着る勇気ないので部屋着で楽しみます


ほんとはイカのやつもすげーーー欲しかったんだけど
サイズがもう売り切れててなかったのよ・・・・・
110120はさすがにムリっす〜
まあイカはプレイした事一切ないけどね 実況動画でしか見たことない
でもけっこう好きなのよ BGM聴きまくってたし というかめっちゃやりたい
でもWiiUもSWITCHも持ってねーかんな
ハード買わなすぎなのはわかってんだ…許して…
うちWi-Fi環境もわりとゴミだかんな
自分でちゃんとしっかり稼ぐようになったら新作ゲームやりたいよね


ふーがっつり文章書いた
更新頑張ります