ギルティ★


デレステ次イベ予告きましたね!!
セクギルですね!!やりますねぇ!!


上位報酬ユッコちゃんぽいし頑張るぞー!楽しみー!
モバのほうで既出のユニットの曲が次々に出てるみたいですが
うちの担当の曲こんなハイペースでええんやろか…バンバンでる…
CD買わなきゃね〜〜金欠ゥ〜〜(うれしい)
デレステ神ゲーっぷりがほんとに神懸ってきててやっべーわ


予告1のユッコちゃん、セクシーギルティのさいきっく担当って自称してるのかわいすぎだしギルティ★の言い方もかわいい これはギルティ
セクギルのユニット衣装どんな風になるんでしょうね〜〜
デンジャラスアダルティ的な衣装来たユッコめちゃくちゃ見てみたいぞ
おっぱい強調服でも全然かわまんですけどね!!


個人的にずっと髪下ろしユッコちゃんが見たくて見たくてたまんないので
かわいいドレスとかも着てほしいんだけどねぇ〜
いつものヘソ出し短パン脳なユッコちゃんももちろん好きよ


まあどう転んでもユッコはかわいい!イベント楽しみ!
明日が楽しみだーーー!