はいた


行く前はなんともなかったのに行った後すげー歯が痛む歯医者くんの治療は嫌いだ…


昨日すげーウキウキの様子を書いたけど、
セクギルイベ今日からじゃなくて19日からでしたね
楽しみすぎて先走って恥ずかしや…///


本日の出来事はというと、部屋の片付けをしました
半分くらいは漫画読んで終わりました(よくあるやつ)


作者のファンだったので買ったとある漫画があるんだけど、
2巻で完結しててね すげー好きだったから残念でたまらなかったんだけど、
最近pixivコミックで連載再開してるの発見してめちゃくちゃ喜んだのよ
読み返してもやっぱおもしろかったなー
セクハラされる 男子 たまらん
ちょっとだけ読めるみたいよ https://comic.pixiv.net/works/1340
というかこの方の描く男子は軒並み好みすぎてヤバい
しかし唐突にサイト閉鎖されたから寂しいのよな〜〜〜
どっかで再開されてたりしないのかしら 情報求む


今日も今日とて関ちゃんの事を思うと笑顔になりますおまめでした