本日も日記


言い換えればこのブログは小枝豆の自分史ですからね
てきとーだけどあった事やった事書いてくよ


今日は一日病院行ってました
別に病気だなんて事は全くなく眼科にね
数年前から自分斜視が目立ってきてて、すげー簡単に治せるらしいので親「治せばいいんじゃね?」豆「おう」くらいの軽さで手術する事になったのよ


人生初の入院手術なので楽しみだ・・・
寝てるだけでいいんでしょ?一生入院したいわ(クズ)
暇でつらいつらいと言うけれど、おまめちゃん隙さえあれば24時間睡眠マンだし虚空を見つめて呆けてるだけで気付けば2時間3時間経ってるような時間の使い方ばかり普段からしてるからね
2泊3日の入院なんかじゃやだやだ足りないレベルなのよ


しかしマジで入院どころじゃなく突き指捻挫もした事ないと思うのよね〜怪我知らず
昔バレー部だったので突き指くらいはしてろよとも思うのだが…


目のまわりの筋肉を弄るだけで眼球はまるでノータッチなので
あまりにもリスク低いらしいですよ 目の手術の中では最もリスクが低いですとお医者に言われた
そんなに言われると逆に不安にならない!?(あまのじゃく)
まあ心配するようなことはないのでこの話聞いて( ´_ゝ`)フーンとでも思ってくれれば


割と日記らしい日記書けたんじゃない?
もう眠いので寝るぞー おやすみよ!