淡々と


さーて更新すると言ったからには本日もたいしておもしろくもないただの日記を書こうかな
関ちゃんおめでとう旋風の余韻も残しつつ ウフフ


関ちゃん9位の大快挙はおめでたいおめでとうなんだけど、
輝子ちゃんは安定の40位なんですね 最近はもうそこらへん安定ね
50位以内に入れてるだけでやったね、おめでとうねという気持ちがかなり溢れるんだけど、そこで満足してちゃダメなんだろうな〜
今回の投票は私自身ほぼほぼ関ちゃんに入れてたので輝子裕子の担当Pとしては何も言えねえんですけども
ユッコはね おまめの中では去年も今年もシンデレラだから大丈夫だよ
多少はユッコちゃんにも投票したんだけどおっかしいなあ・・・?


今日の日記?そうだね ほとんど寝てたね(いつもの)
した事とすれば朝からちょっと用事で外出たついでにポケGOをね
スマホの充電切れるまでね 一人で街をうろついておったのじゃ
ポケGOまだやってる人どのくらいいるのかな
うちの母がね〜未だにバリバリはまっててね〜
ポケモンは初代だけ多少知ってるくらいで普段はゲームなんて全く見向きもしないような人なんですがなんでなのでしょうね
まあ母親の付き合いで私もまだちょいちょいでやってるのよ
金銀のポケモンやっぱりかわいいんよな ちこりちゃんがな
私情マシマシでやってるけど楽しいです うちのこあつめ


あとちょっと久しぶりに友人と通信モンハンしましたね
最近ぼっちで狩りつつ新しい装備を2着ほど作ったので、
強化用の素材狩りに付き合ってもらいました やーさしー
やはりネット通信は偉大だ…手軽さよ…
まあかる〜くやるつもりが4時間はやったよね 短いほう短いほう!


最近朝ちゃんと起きる生活が続けられてるのでいーかんじだったのに
昨日今日と夜更かし続いててあーあーあーってなってる
夜寝ないと朝起きられない事に最近気づいたからね()
今日はもう寝るのぜ! おやすみなさーい