シンデレラガール


総 選 挙 !! だよ!!


気付けば5月、しれっとひと月更新すっ飛ばしちゃうのごめんなさいね
4月はね〜、ほとんどなんもしてないです
強いて言えば友人とトワプリ始めてクリアまでいって感想書いてたんですが記事の下書きに眠ったままですね 文章まとまらなかった^^


そんな事よりモバマス第6回総選挙、ついに本日結果発表きましたよ
関ちゃんが!!!!!!!!!!9位!!!!!!!!!!!
タイプ別キュート2位!!!!!!!!!!!
C!!!!!!!D!!!!!!!!デビューだよ!!!!!!!!!


いやマジでね、マジで大興奮ですよね
すげーよ 女神だよ 関ちゃんだよ
担当アイドルの快挙 これほど喜ばしい事ほかにないわよ


関ちゃんはね、なんだかんだここ2,3回の選挙スゲー良い順位いってたし、
今回中間でもうひょひょ〜い↑↑と喜ぶくらいのところにいたからね
来る気は大いにしてたんですよ
結果出る3日前くらいからずっとそわそわしててね
30分前くらいには友人Pにちょっかい出しにラインしたりね
結局結果出て関ちゃん出て声も出なくなってたまらず友人に電話かけたら3時間くらい話し込んじゃったりね
今はだ〜いぶ落ち着いたけど気持ちはふわふわしてる〜 わ〜わ〜


CVめちゃくちゃ期待してるので運営さんほんと頼んますやで
関ちゃん以外も声付くアイドル結構いるのでそちらも楽しみ


というわけでしばらくおまめの心の中ではお祭り騒ぎなので
調子に乗ってサボっちゃってた日記をまた綴っていければな と


色々支離滅裂でも今日は許してね
裕美おめでとう!!!!!おめでとう!!!!!