あーあーあー


そしてまた5時!なんでやねん!
夢の話でもする?腕とか腿とか変な場所にニキビできてたので潰しまくってました
やめろ!!なんにもおもしろくない夢らしさのカケラもない夢の話をするのはやめろ!!


昨日ちょこちょことようつべで好きなゲームのBGMを集めて楽しんでたんだけど、そこそこ厳選した結果サクッと125曲集まりました。
マイリスト機能って便利ね 今まで全然使ってなかったけど
作業BGMにとっても良い たまにPCの処理があわわってなるけど


よっちゃん(自分のウォークマンの名前)の中に、結構長い事使ってる睡眠導入用マイリストがあるんだけど、そこから特に好きな曲だけ紹介しよう!(宣伝)
折角自分だけの好き放題な空間なので自分の好きなものは広めていきたい


・Dearly Beloved   →キンハー1.5版 タイトル画面の曲
・Dearly Beloved   →キンハー2版 タイトル画面の曲
・マーレのいりえ   →スーパーマリオサンシャイン
・マーレのいりえ深海 →マーレのいりえの滝つぼの中
・エアリスのテーマ  →SFCパネルでポン
・ティアナのテーマ  →SFCパネルでポン
・リンゼのテーマ   →GCパネルでポン
・休憩エリア     →ピクミン2 洞窟内の敵のいない階の曲
・ねむりの谷Day1   →ピクミン2 ゲーム初日限定の曲
ポケモンこもりうた →ポケモンGSC ラジオ
・海の科学博物館   →ポケモンRSE カイナシティ
・ハクタイのもり   →ポケモンDPPt
・みずうみ      →ポケモンDPPt
・サザナミタウン秋ー春 →ポケモンBW2 閑散期
・聖なるほこら    →ポケモンXD アゲトビレッジ
・おひるね      →ニンテンドッグスのレコード
・朝ごはん      →ニンテンドッグスのレコード
・だいすき      →どうぶつの森 ミュージック
・けけガムラン    →どうぶつの森 ミュージック
・ブルーおにぎり   →どうぶつの森 ミュージック
・メインギャラクシー →アイワナギャラクシー タイトル画面
・ネイチャープラネット→アイワナギャラクシー
・Overture      →塊魂 タイトル画面
・カタマリ☆スターズ →塊魂 星空を眺めるとこの曲
・home        →ホームタウンワーク 家の中
・白ダイヤの行き先は?→クラッシュバンディクー エンディング


こんなところかな
多い!思ってたより多い!でも厳選した!
静かな曲が多いです そうでないものもあるけど
表記漏れあると思うけど多めに見てね


別にわざわざ聴いてほしいわけでもなくて、
あ、この曲知ってる〜いいよね〜って思ってくれたりすれば万々歳なわけですよ
いやまあ聴いてほしさも大いにあるけどもね