魔の5時


やっぱり明け方更新がいちばん安定するじゃないですかやだー!
あ〜もうやだやだ〜ほんとにやだ!


なんとなく今日は気が向いてニチアサ・・・というか
エグゼイドとプリキュアだけ見ましたよ
わりと起きてるんだよなその時間 普段テレビつけないだけで


エグゼイドは案の定ストーリーの大事なところっぽい話をしてて
ついていけないよね〜そりゃそうだ
なんだかんだで友人の付き添いで今まで2,3話くらいは見た事あるんだけど、
隣で見てて「今回ネタ回っぽいから見なくてもよかったねー」って言うと
友人「いやめちゃくちゃ重要だったよ!というか推しキャラ死んだよ!なんでだよ!」という風に何も理解できていなかったので読解能力がないだけなのかもしれない
その後友人はしばらくちょっと落ち込んでたので悲しいね
ちなみに去年のクリスマスの話です
でも毎回変身のレベル1見て「完全にビーダマンやwwwww」って爆笑するので面白く見てるよ
あまりにもダサい 超好き


プリキュアアラモードはまだ4話くらいだったので話についていけないなんてことはなかったんだけど
なんかみんな楽しみにしてたキュアショコラくんの登場回だったみたいで(TL調べ)
女子共がキャーキャー言っておりました 楽しそうだなあ
私服姿がなんというか男女どっちつかずで違和感があるというかそんなことより私服がダサいというかイマイチはまり切れないなーと思いながら見てた
でも「おいて行けると思うかい?」のどちゃくそイケメンシーンではさすがに堕ちるかと思った あぶないあぶない
いやイケメンすぎだろ イケメン
イケメンボイスでよく「かわいいね」って言うのかわいすぎだろ


プリキュア見る気特になかったんだけど、開幕で主人公のたぶんパパ?が津田健だったから釣られたのよな
最近津田ボイスアカンすぎて 見ちゃう 声豚・・・


しかしニチアサとは実に有意義なものである
時間が合えば来週も見たいナ