ぐぬぬ


夜9時ィ?なにがやねん
超過ぎてんね ごめん超寝てた


今見てた夢の話でもする?
リアルの友人と3人で桃鉄やってたら一年目で
福の神みたいなランダムイベントらしきやつで突然キング様に襲われて
借金100億背負いました ま さ に 悪 夢
ツッコミどころがひどかった
キング様マジで顔だけキング様で首から下はエンジェルだったし
画面外からスゥーッと音も無くやって来たのトラウマになりそうよ
あとあんまり覚えてないんだけどマップがすげー広くて
全然日本じゃないオリジナルマップなのに左の端の方に中国地方だけくっついてた


・・・夢の話ってしてておもしろいもんなの?
いや私にしては珍しく悪夢だったので起きた時新鮮だったの
一昨日くらいは乙女ゲーの主人公になるというクッソ幸せしかない夢を見たばっかりだったから あれはきゅんきゅんした まさに夢女子


そういえば最近P活進捗報告するの忘れてたけど
ちゃんとやってるよ アイプロみりあは安定の5%で撃沈でしたが
ちょっと途中日グダってたから順位怪しかったけど、最終日がんばったらギリ6000位代入れてましたよっていう
毎日こつこつフリトレおじさんしてたら所持スタ400弱くらいになってきたけどユッコちゃん片面届かんねえ 悲しいねえ
フリトレ履歴に○○→小枝豆 スタ310 (数時間後)小枝豆→○○ スタ315 みたいなのが丸見えで残ってるのが恥ずかしいよね
コツコツやでホンマ


そして琴歌ちゃんアイロワ始まりましたね
イベ初日ブーストで現在1000位切ってるので、これからな〜るべく順位を落とさないよ〜にドリンク数に気を使って停滞してようと思います


そんな感じでご報告。更新時間は自分に定着するまでなんとかしたい