ぽよ


何故か。


アニカビを見ている。かれこれ30話くらい。
他に見たいアニメがあるにも拘わらず
全然見る予定なかったアニメばっかり見ちゃうのなんなんやろね


カービィちゃんほんとにかわいいね〜癒し〜
ぽぇだかぷょだか文字に表現し難い鳴き声しかできないのに
たま〜に相手の真似して技名とか言えちゃうのすごいかわいい
ファイターの時とかね バルカンジャブ!バルカンジャブ!
あとアニメのメタ様はイケメンなのにギャグアニメの住人感が強くてひじょーにおもしろいです おもしろい 突然素っ頓狂な声上げたりボケたりするのほんとやめろ笑うから


そして当然といえば当然だがぼくは邪な眼をしたお姉さんなので
ブンがね・・・かわいすぎるの
メカクレキャラはそれなりにストライクゾーンなんですよ
というか無邪気な少年ってだけでだめだ〜 崇めたくなる〜
友人からショタコン扱いされる度に拒絶してきたけど
えっもしかして私・・・ショタコン・・・!?(いまさら)
だってかわいいじゃん なに?あの髪色 メッシュ? かわいい
大丈夫!フームたんももちろんだいすきさ!


全体的にシュールというか闇を感じるネタが多いけど
そこがいいよね〜アニカビ
貧しい愚民共がほんとに貧しい愚民共で弁解の余地無しなの好き
そして対照的にとっても聡明なフームたんイケメンすぎです


更新がまたグダグダになってきているのが気がかりですね
だいたいの更新時間とか定めればいいのかしら・・・
とりあえず深夜だが早朝だかばっかりに更新してしまうのは良くないよね
夜9時ぐらいが程よいのかなあ・・・
ちょっと明日からそんな感じで頑張ってみよう